ブログ巡り ジャージャー麺

|

うはーい日付変わっちゃいましゅう!
ブログ巡りしましゅう!


■攻略

メモ帳:アイテム欄ツール改
おにーさまを探して☆:軽減したりする技

こうやって自分にとって有益な技がないかを調べるのは
とてものちのち便利になると思うの。


■ブログ巡り


今日の魔王様

俺たちのチキレはここからだ。


黒ノ夢さんのGW祭り大集合

なごむわぁ......。
と思っていたが左上さまの存在感がじわじわきた。


清明さんの子供の頃

ちょちょちょちょうこっち来、こっち来、なにもせぇへんから、何もせぇへんから。
頭撫でるだけやさかいな、な!


キャッチーな門倉

ウルリさんは逆に考えるんだ
リリース=野放しって考えるんだ、アレを野放し。
ハートキャッチ&ブレイクすぎる。


リーリヤさんの狙撃三昧

「ば、ばかな......確かに今とどめを......」
「残像だ」
女将△ーというのはよくわかった。


はかない人生

蓮さんは何を言ってるの。


スライムの置き土産

またな!


リマトリィドさんのレンタル魔女っ子

魔法陣の描き込みすげえええ!って書こうとしたら記事で既に言われていた。
袖がなんかいいな。


むしさんのバリバリ動くアレ

エフェクトかっけえええー!
わん太だとどうしてもまったく動かない待ちキャラなので
やはり格闘ゲーでもコマンド投げを多用すると思われます。
えっバードウィークに食いつくの
これひたすらヒナに餌食わせるだけのゲームなんだけど......


バレットさんによる大阪イチャイチャオフレポ

飛鳥さんの練習試合コメ


■募集など


外に出たり闘技募集なネアリカさん
闘技募集なアレナさん