ブログ巡り 7時間耐久ラジオ

|

うう、更新はまだか、更新はまだか......
と気だけが逸るものの、よくよく考えるとまだ登録済んでないや。


らじお終わってるじゃないですか! やだー!!

あっでも宴さんのエクストリーム全部繋がってる!
やったー!!


■攻略


バームクヘリラーン:漢の動像調査
鯨飲馬食:神剣の使い方
戦端:合成獣

仮説:合成獣ランクはモトの素材や強さによって増減する
⇒基礎ランク×(モトの素材&能力値&親密)=合成獣の強度やランク?
※ただし能力値を幾ら上げても強度変化はなさそう(前期の小石さんとかがやってた)
※合成後の「端数」が基礎強度的な数値として残ってる?

ほぼ確定:同じ合成獣Aでも、合成強度は素材だか能力だか親密だかで微妙に違う


■ブログ巡り


レンタルし......してもらいます

逆レンタル!?


DはドーナツのD

かどうかは知りませんが。
明るいのにシックというのも刺激的。


狐面

狐面っていうのは自由であるべきとも言っていたからいいじゃない。
土産物屋で狐面買ってみるといいよ! よ!


ルーリさんのらくがいた

アホ毛成分が多く含まれております、ご注意下さい。


シャシーパソコンが大破!

2週休みの時でよかったんだかよくなかったんだか
おまわりさん日記にどきどきです
バックアップは大切に!


そして時は動き出す

おじいちゃん、ポンテ婆ちゃんが冬眠から目覚めたよー!
いえそういうことではないようですが
振り返ってみるとあっちゅう間ですよふんとにもう。


襟元チラと太股チラ

僕は自キャラを全裸でうろつかせるようなおにちくですよ?
それにしてもこの子......豪胆という単語を思い浮かべました。


鬼のようにミュシャミュシャする

アンジェリカさんとこにて。
よし次は色だな!


妄想を暴走させてみたよ!

温かい目で見つめながら
そっと僕はリマトリィドさんのブログを閉じた。


つぶやきコミュをまとめてみたなう

たくさんあるけどコミュまで追うとキャパオーバーしちゃうんだなう。
でも実はわりとチラ見してるんだなう。


「これは偽島オフではぬぁい......BBオフだ」「えっ」


■募集など


外に出るよレイさん
外に出るセロさん