ブログ巡り 第28回更新してました

|

登録頑張ってたのでお休みしてました!
ということにしときつつ、久々の捕捉です。

15日に秋葉原で
ボードゲームやるよ

行きてェ......。


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily
なんかもふもふの

・宝玉はCP増加だけ
・サザンクロス1人抜き
・隠し通路
・ラザレス
・ミケリスは射程2以上
・韮いろいろ
・「ワン」「クマ」
・そういえばこの頃の前期敵データってあんまり揃ってなかったりします。


ある人が見た夢:サンドラ戦と怪盗の上位効果修正

明らかに変更された上位はこれが初、かな?(一殺多生を除いて)


ざーんねん☆ミ:27回分のデュエル情報
だむなりの偽島の生活:デュエルコード


■ブログ巡り


今日の魔王様

サボ......休んでる間に魔王様がえらい捕捉なさっておられた。
チキレ突破! チキレ突破!


描きたくて描いた。今は反芻している

遊和さんとこで美幼女と野獣。ほぼ3B全部揃っとるやないか......!


\ストーム/\エクストリーム/

ネアリカさんとこでお疲れ様の2名......げふんげふん、
1名と謎のヒーローをレンタル。
なにこれちょうもえるんですけど!?


かんがえちう

やばいこのひと
天然だ......!


文章で誕生日プレゼント

鵲さんから杳と葵公さんへのプレゼント。
そういえば皆さん冒険者の誕生日とか設定していらっさるのかしらと
聞いてみたい気もしたが、冒険者って2000人もいるから諦めたよ。


「よその子になさい」「はい」

ウーゴさん!?


2Pカラーで
闘技ました

サメクさんとことクラレンスさんとこにて。
やはりライダー好きとしてはジークを連想してしまうなあ......
さあ、それはともかくクラレンスさんは3人目も載せるんだ。


防具が変わるたび

つまり毎回防具や衣装を作製することで望月さんのお着替えが見られると!


理由などいらぬ

たぬきかわいいよたぬき。
ところでバレットさんのせいではないけど
なんでたぬきなのにアライグマorレッサーのしっぽつけてるんだろう......縞模様。


いろいろとお遊び

土蜘蛛さんところでいろいろ。
......おまえそれ裸Yシャツどころかまるみえだろ!
って言えばいいですか


痛いっすブリジットさん

青色でよかった......。
なにがあったんだなにが。


しっぽが生えました

野江さんのひとが27日目にしていよいよ本気を出し始めた。
これ絶対生えて(ry


美少女だ

ぱんつを食ったりしても、美少女だ。


ナイスフリル

ライオスさんはナイスフリル、それでいいじゃない


なつもくぜん

アカマルくんとリモちゃんと。
健康的で破壊力のある可愛さじゃのう。
への字口よいよね


俺得:そして撫でられる

わぁまゆげ!
有難うございます
最近書かれたり描かれたりしてもらってばかりで
こっちから何もできていない(週なぜ以外)という有様です。
気合を入れ直してふんすふんすしてきます!
きゃいんきゃいん。
ところでSDウーゴさんの可愛さが異常なんだが


雛菊さんのGWオフ三昧
Blackwindさんの突発東京歓迎オフ

Licht&Nachtさんのモンハンコミュレポ
琵姫さんの長編コメ
飛鳥さんの練習試合コメ
みかんさんの逆フェバコメ
柄本さんの投票コメ

おくさーん!
おれだー! 肉じゃが作ってくれー!


■募集など


PKだけど闘技でようぜココさん
物質転送でクロエさん