ブログ巡り 映画観たい

|

闘技が終わったよ!
闘技大会の参加締め切りは5月26日あたりの30回更新だけど
5月19日の29更新で決めて参加しちゃっておいた方がいいよ!
そんなことを言いながらブログ巡り。


エクストリーム増えてました

わぁいおつかれさま
ところでなんでロゴに銘入れてるの
僕なぞっただけなのに


■攻略


限定実験:合成獣
みず?ぶろぐ:シルバーコードまとめました

これは面白い挙動。
うーん、調査にソート機能が欲しい......。


リベ子の偽島日記:15隊戦の感想戦

なぜ勝てたか、どうやって勝ったのかをまとめるのは割と重要だと思うの。
ところで全然関係ないのですが「URRYY」で表示が崩れちゃってませんか


英雄の故郷:マナ武器に武器LV関与の疑いアリ

とりあえずわかったことは数値がいろいろな部分で関わりあっているということであり
上位作成の予測値を出すのがさらに難しくなりそうだなあってことだよ


ぶろぐろぐ:五葷
英雄の故郷:合成調査
走り書きの走り書き:走り書きで気になる情報
Holly Night:まだアイコンがないNPCリスト


■ブログ巡り


今日の魔王様

生産技能1つの偽島民はたいていの場合サブ合成開花の誘惑と戦っているのです。


2Pカラーしめました

アズオットさんとこでも2Pカラー。3人揃って元気だな!
なんだか物悲しいので闘りあった相手とかはなんとなくでも
覚えているといいよ


ブーン

ルーリさんとこの白くひらひら。
はためくスカートってほんとうによいものですね。


ガボーン

と思ったら自らいろいろ崩しおったぁー!?
復帰しながらもレンタルを忘れないとかTAGせんせーがんばりすぎです
無理するなでも期待はしてる


髪型で遊ぼう

土蜘蛛さんとこでレンタルしながら髪型遊び。
柔らかい髪は撫でてると落ち着きます
ところでオチとして昇天エクストリーム子供の日盛とか


なぞめいた美女

おかっぱっていいよね(ほう)
ミーナさん絵はなんだろう、ステンドグラス観た時のような
光加減にシビれます


背後霊

ガルフさんとこで前期キャラやってきました。
切れてる(ノイズ?)表現がステッキーですな


けるべろす

そうか、頭の間にはさがればいいんだ......!
目から鱗。


なにがあった

こういう表情を見せてくれるからウーゴさんはたまらんというのだ。
オヤジ臭もえる。


おはよう

シアせんせい......昼寝がしたいです......!


それでもりすならきっとなんとかしてくれる

春杏さんはジャンプっ子、わん太覚えた。
サンドラは戦闘開始前「じゃない」付加揃えていけばきっと勝てるよ!


まほうしょうじょはじめました

なにがどうした。
そうだな、とりあえずこれを読むといいよ。


町屋りにゅーある

全50話4クールならもうパワーアップしてても
なにもおかしくはないって考えればいいと思うよ


試行錯誤の繰り返し

あるとききっとカチってはまるって思うよ
それにしてもほっぺぷにぷにしたくなるなあ


黒ノ夢魔「やらかしました」

ハハハ、こやつめ


3人揃って登場演出

ふわさくらさんの強い黒線にハッスハッス。
ところで「登場」っていうか「発進」とか「出撃」って表現が似合うなと思った。


むし「登場演出だったの? 俺プロフ絵描いちゃったよ」

10求められたものを100で返してどうする。
それにしてもなんというか......神々しい絵ですね。


俺得:パイレンジャーやりきりました

参加させてもらっておいてこういうこと言うのもなんだけど
どう見てもやりすぎだと思いました。(褒め言葉)


■募集など


闘技しませんかTAGさん
闘技メンバー募集テュルキスさん

練習試合しようぜフィアヴェルさん

外に出るよリディアさん
韮狙いのニブルヘイムさん

逆に「次回外に出るひと韮ください」言えばわりと用意しやすくないかなあとか。
クリスマスプレゼントで作れるから。


■私事


練習試合でSP飽和しちゃったんだ。
何か間違えたかなって思って戦闘設定を読み返してみたけどどこもおかしくない
考えに考えてそれでもわからなかったので人に聞いてみたんだ。

短剣装備してなかった。

こんな僕だけど闘技では7勝できました。
PTMに感謝します。