ブログ巡り スコーンがどこにも売ってない

|

違うんだ、俺が食べたいのはスコーンなんだ
チョコチップとか入れないでくれよ

ブログ巡りする!


■攻略


ヒロインとポニテ:技調査
鯨飲馬食:28回雑感
レイモンド2世ろお茶会:効果消去

だむなりの偽島の生活:セリフエディタの使い方


■ブログ巡り


今日の魔王様

昼からカツカレーとはボリュームがありますな......。


表情豊かに

HDD破壊とか見るとらめぇってなるからバックアップは大事なんですよ!
ポフポコさんの溢れる愛がよいですね、あっ僕もさなグランス楽しみです(混ぜない)


地球の未来に御奉仕しちゃうぞ

土蜘蛛さんもこちらはこちらで無茶振りに応える気満々という始末である


タカシったーはじめました

これは面白い遊び方。
偽島の冒険者はツールとか念話能力とか使いこなしまくりですな


15隊の皆さん

ツバキヒメさんの描かれる15隊の皆さんが
格好よくもありシルエットだけなのが寂しくもあり


サニーの(対戦相手だった)皆さん

とうとう穿いた蓮さんとこ。
あるある、ちっちゃいとセリフも入れやすかったりするんですよね


『どぼん』か『花とうめ』か

絵のど真ん中におっさんがいるのに
この噎せ返るような砂糖菓子テイストはどうだ!
にやにやするね


月下の誓い

一筋の紅がちょぉもえるんだけどなんですかこれ
一気に上げると僕の興奮がマッハになっちゃうでしょもう


まるくてやわらか

だから一気に更新されると僕の興奮がマッハになっちゃうって言ってるでしょ!?
すごくいろいろとやわらかです。ええなあ。


ごくつま

くるぶしがすごくせくしーです
残念な顔にふいた


ヒュペさんのドット絵:パパさんたち
ロデオさんの拍手お返事


■募集など


闘技募集のつばめさん

外に出るポルトさん
外に出るエスピリットさん
外に出るみかんさん
武器など受付魔弓さん