ブログ巡り お好み焼きが食べたい

|

ああんもう、タピオカ粉とか山芋とか加えて作っちゃいたい
むしろ粉を使わずに山芋だけで作るお好み焼きも好きだ。あれ正式名称ないよね
それはさておき捕捉します。

そろそろ登録せねば、な!


■攻略


雑記:獲得PS早見表
森の短い夏を噛み締めて:追加行動まわり


■ブログ巡り


今日の魔王様

お好み焼き+カレー粉もアリだな


りす差分

なんという差分。弱中強×PK+スタート+時間切れの8種類と見た。


テンションの赴くままに

ツバキヒメさんはその気持ちをいつまでも大切にね!
不敵っツラがいいですな、試合直前という感じ


画面にアホ毛を入れることで活き活きとした感情を表現

ルーリさんところにまでなぜる進出だと。
どや顔が実になじんでおる


俺の屍をつれてゆけ

赤名さんや、ヨシダーさんがなんだかものすごく妖怪に見えてしまうのだが
「遺跡内でいつの間にかPTを組みつれてって設定をし続ける」的な
ところで無効にはならないような気がするのだけど
つれてって使ったことないからよくわかんないや


絵チャやりてー

巽さんの絵は耳がせくしーだと思ったのです。
外部参加可能なコミュイベント......全コメ......!
いかんまた無茶をしたくなるから困る


トレス!

いちおうぜんぶわかった自分はニコ動中毒ですか


狙撃三昧

リーリヤさんとこで。毎回多いな!?
さりげなく色つきが増えているような気がします
ドレスとか書き込み量も上がってるような。wktk


ひらひら

さあ、次はひたすらフリルを描き込むんだ


うちのこたち
可愛いでしょ

敵に回したくない可愛さでした(意訳:練習試合つおかったです)


式村さんの秋葉原オフレポ

楽しそうでぐぎぎぎぎぎ。
式村さんのこれから食うたこ焼き全部大当たりになる呪いをかけておく。


■募集など


外に出るB班さん