ブログ巡り もう火曜日

|

もうできる分の宣言は全部済ませておこうぜーっ
伝言が来ててびっくりしたから。
自分も宣言するからあっさりめに捕捉します!


蛍火の宙

イベント!
俺ちょっと甚平を買ってくるわ


■攻略


定期更新ゲーの記録 SD EB FI:呪符術に便利な技をピックアップしてみた
ざーんねん☆ミ:デュエル情報
戦端:ペット調査など


■ブログ巡り


今日の魔王様

チキレ前に捕捉することがぼくらのウォームアップ。


胡散臭いコミュ看板

ええと......
ロールとか気にせず自由に作れるのがコミュのいいところですよね!


小鳥さんの登場演出

少女は少し見ない間にすごい勢いで成長するものだから問題ない。


よこがお

描きたいものを描いてからレン宣なん許可入ってたら大喜びで掲載すればいいじゃない。
入ってなかったら伝言とかで載せてもいいかって確認取ればいいのよ承太郎
つなぎめがいいな。


ぱんだ

ちょっと稲中卓球部読んでくるわ


イケメンタカシさん

僕はお腹がすいたらカロリーメイトだよ


大迫力
いめちぇん
身だしなみ

ぶわってきました。
うっかりカミソリ負けして傷こさえてしまう、まで妄想した。


アバレンオー

ちなみに神々しいって言うのはアレですロマサガのボス的な神々しさ
僕にドット打ちの技術があったらロマサガ2テイストで作ってた


ザンさんの大阪オフレポ
こどもみるくさんの秋葉原オフレポ


■募集など


紫黒さんの闘技メンバー募集
リコさんの受付