ブログ巡り 第29回更新してました

|

結果が出てましたーもう金曜だけどな!
次回更新は5月26日だで
それまでに闘技大会の合言葉を設定しておくがええだよ

ブログ巡りするよーい


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily

・ラザレス超つえー
・隠し通路の先に別ルートとかはさすがになかった
・そういえば劣化イベントアイテムもあったっけ
・また新たな韮かっ


とある従者の情報端末:機能強化しました

いろいろと項目が増えてるわけですがちょっとこれを見てくれ
マウスを動かして材料(石版平石ロードナイト)にカーソルを合わせるんだ
なにこれちょうべんりすぎやしませんか


にせめも:付加表に探索表を更新
ざーんねん☆ミ:デュエル情報
Holly Night:まだアイコンがないNPCリスト
だむなりの偽島の生活:PKコード

バームクヘリラーン:CV玄田哲章と動像調査
街外れ:発動率のちょっといい話


■ブログ巡り


じゃんけん大会はじめました

面白かったので取り上げてみた。
気軽にしっかりと参加できる、そう考えるとかなり賢い選択なのかも。


えびたい

麻子さんのこちらも木漏れ日からのアレ。
今期は木漏れ日にいろいろとイベントが転がってますな。


ハサミがイチゴになっちゃった

!? ってなった。なんと、木漏れ日にそんな苦労が......。


今日の魔王様

ははは、戦力なんて幻想です


週なぜ

増刊号の時捕捉するの忘れてましたごめんなさい。
なぜるさんって結構大きいんですね......。
ルゥエルのひとはもっとやれ。


やりすぎたんだ......

それにしてもこの土蜘蛛、ノリノリである。
マザーグースは飛び飛びなのでいっぺん通しで読んでみたいところ。


大山、空を舞う

「ぶわっ」の文字が幻視できてきゅんきゅんしちゃう。


Gは忍者部隊のG

骨付きトカゲはぁはぁ


闘技大会無事終了

次の闘技まであと1週間だ!


記念じゃないよ

PCで加工して叫喚地獄差分を
ごめん無茶振りした


銀塊ヒャッハー

その銀塊をよこせ!
おれは武器強化25以上をたのむんだ


夏は暑いねー

さあみんな水着になればいいじゃない!
バハムートにも水着で対抗すればいいじゃない!
脱いだ後は水着を着ればいいじゃない!
いろいろと幸せでした。


はっちゃけブリジット

サムネ見る前にエプロンっていう単語が目に入ったため
「えっだいじょうぶか」とか思ってしまった 大丈夫だった
目に優しくこころにやらしいそんなブリジットさんが大好きです


想像でイケメンを描きました

キャラデザインまで!?


手練手管

遊和さんとこのミツバさんはまさに策士。
表情を読まれないようにするにはより多くの表情で誤魔化せってばっちゃが言ってた。


Ya-Ha-!

メルカヒルムさんとこにてレンタル。
直線多めの描き味が好きなんですが、このサイケな感覚はなんだ。
見てると突如動き出しぶっ放してくれそうな危うさがあってよいよいよい。


殿下っていうと「梅干」っていう単語が脳内に出てくる

これはきっとバーロー差分を入れる流れ。
ごめん今すごく適当言った。


レンタって
のんびりと

小金井さんとこでレンタルとか。
絵柄というか雰囲気の違うものが並ぶとその人の幅広さを感じられるからいいよね。


クアドリさんの偽島あるある物語

いつのことだか思い出してご覧 あんなこと こんなこと あったでしょう
面白かったこと(^q^) 悲しかったこと(^q^)
泣いていいと思うよ。


食らいやがれ俺の必殺技

バレットさんとこで必殺技×5。
エフェクトとかよくわからないので迫力を味わいながらニヨニヨ。
ところでヒスカさんのは真ん中が強調されていてよかったです。


おれたちのたたかいは これからだ!

的な絵に見えてしまったことは黙っていよう......。
あっ逆に「俺達全員で立ち向かうんだ!」という最終決戦仕様ということでどうか。


あくまで悪魔

上四万十川さんのラブリーボーン(意味不明)
手羽先が食べたくなってきました。


韮部の秋葉原アナログゲーオフレポ
以下略は何なの雪代さんの秋葉原オフレポ
偽島民は偽島民同士奇妙に引かれ合うウルリさんの秋葉原オフレポ


ドット絵 レンタル
柄本さんの投票コメ


■募集など


外に出るよサメクさん

さあ、対価を提示するんだ。絵とか


■私事


俺得:請け負ってもらった

テーセウスさんとこにて、かっちょいい無明さんと。
並べられるとわん太の非現実感がものすごいことになってしまいます!
あとへそちら。へそはいいものだよねとても有難うございます
さっそくプロフにした!


◇腹黒投票いただきました

わーい13票もいただいちゃいましたありがとうございます!
でもね。

haraguro.jpg

コメントがほぼ2種類しかないってどういうことだい。
はいドーン!
はい今わん太笑ったよ!