ブログ巡り オクトーバーフェスタ行きてえ

|

むしろこの場合はブラッディソーセージが食べたいとです。
筋子と御飯を用意しながらブログ巡りします。
あっさり。

梅田で飲もうぜ

■攻略


ノウワード:次の○○攻撃のダメージが強化

たとえば、攻撃をしないようにして
マジックチャージやダイナミックチャージを連打しまくった後で
必殺行動でダメージ系必中な技を相手に当てると酷いことになる。


ねこのて:発動タイミング

「発動タイミング」というか「発動条件」と読むとわかりやすいのかもしれないなあ
「発動条件」が同じものは減衰する、反撃反魔は似てるけど条件が違うので、みたいな。


戦端:ペット検索機能さらに強化しました

また便利になってれう!
偽島のまーしゃるさんには頭が上がらないむー。


街外れ:遺跡街更新
雑記:PS早見表更新
レイモンド2世とお茶会:効果消去など

森の短い夏を噛みしめて:追加行動など

仮説:
「体調悪化でのSPD低下は微少」ではなく「体調悪化ではSPDは低減しない」?
被っちゃやーよでもSPDだけ除外されてたし、という推論。調べてません。


■ブログ巡り


今日の魔王様

今期は物質転送も多いし積極的に木漏れ日チェックしておきたいですな。


べべべんと

やだ4番目がすごく可愛い......!
とりあえず闘技大会でうっかり相対してしまう展開を期待しておくね!


ノーガード戦法でクロスカウンター

ちょっと俺わざとゴミを目の前で落としてシルさんに拾ってもらってくるわ


イメージチェンジ

土蜘蛛さんへ。イメージチェンジというレベルではないと思いますよ!?
タワーオブバベル」という単語が脳内に浮かんだが特に関係はない


イソトマさんのレンタル4つ

思わずうむ、と頷きたくなるようなよい娘さんと男1名ですな
鎖骨が良い


主賓な穂紫さんの秋葉原オフレポ
ファイさんのオフ参加者を全員ドット絵にしてみました

がんばるひと多すぎだろう!?


ヒュペさんのドット絵
ナハトさんの投票コメ