ブログ巡り オクトーバーフェスト行きたい

|

オクトーバーフェス「ト」だったけどまあ気にするな!
そんなわけでハンカチを噛み締めながらブログ巡り。

◇各種宣言の締切 5/26(水) 20時以降

闘技に参加したい人は合言葉を入力しておくの忘れずにな!


■攻略


バームクヘリラーン:動像調査
街外れ:ダイスde技考察
ヒロインとポニテ:技調査更新
レイモンド2世とお茶会:効果消去直しました

Excellent:魔術系技を調べてみた

どうみてもスタンド能力です。ほんとうに有難うございました。


■ブログ巡り


眼鏡と臍

えっ17歳? あ、ああ本当だってなったのはここだけの話にしとこう
小金井さんはもっともっとへそも眼鏡も描くといいよ


うさしっぽ出ました

りす! 貴様、見ているなッ!?
と思わず言いたくなることはよくあります
合成強度も高そうなので槍に合成するのはすごくもったいない気もしてきた


おじ
さま

しびぃ......(渋さがいいよね的な感嘆の声)


そぉい!

TSUBAKIHIME WIN! 「じゃが白い歯はもらっておくぞ」まで幻聴した。
パラレルパーティーの強化は2倍近くありそう?
一斉攻撃とかもその辺なんでしょうかちょっと気になります


クレセントムーンのC

目ってちょっと変えるだけで全然別物になっちゃいますよね
と同意してみる僕は目が描けないので糸目キャラを用いております


このおばあちゃん歩いてるよ!

きゅんきゅんした。
今期のボスはいろいろ落とすから少人数PTはさらに大変なんですよなー。
例:第8隊を1人PT突破すると1度に9アイテム手に入る


衣装には定評のあるシルフィさん

というのは理解した。
なあに、防具って言うのはなかなか売れないもんですよ。
......木漏れ日の看板絵にバニーを貼り付けるというのはどうだろうか。


ネタまみれの
闘技大会

あまいいさんとこは
毎週「今日のとうぎたいかい」みたいなコーナー設けて紹介したい衝動に駆られます


森ガール

あらまあ素敵な森ガールさん。
......森ガール?


一気にプロフ絵

GWから半月ぐらいしか経ってないのに
このクオリティ×枚数とか鮎田さんすげーっす、という気持ち。
肌色がいいなあ


天使光輪

先割れスプーン持って来い!


どきっまるごとドット!龍翔だらけの槍技大会

むしさん適当に放った1のネタフリを10で返してどうするんですか
期待以上の出来だよ! 登場する時の擬音「シュワァァァ」が再生されたよ!
よくやったゲイボルグをやろう。あれロードしてから行動変えずに倒すと
ドロップに変化ないって本当?


おまわりさんがらみ

錚々たる顔ぶれに大興奮した後
なんでしれっとした顔でこの犬混ざってるのって申し訳ない気分になったが
私は謝らない。


ロデオさんのコメント返し


■私事


あっそういえば次回クリフォード戦だ
勝てば初突破なので勝ちたいなあ。