ブログ巡り 桃屋のラー油が切れた

|

来週はお休み!
なんだけど今からチキレの予感がぷんぷんしてます。
ブログ巡りするよ。

5月30日にゲームマーケットでりす屋が本出すよ

おい明後日じゃねえか
むしろこれ読む人にとっては明日じゃねえかおい誰か一部頼む


■攻略


にせめも:アイテム表更新
Holly Night:まだアイコンのないNPCリスト
閉鎖中?:闘技大会でのいろいろな記録ランキング

闘技で避けてました。


■ブログ巡り


今日の魔王様

逆に考えるんだ
「自分はアタッカーじゃないからいいんだもん」って考えるんだ。くっ......!


今週の週なぜ

カオスェ......


幻獣tueeeee

鍛えに鍛えた幻獣使いと闘技で当たると
\(^o^)/ってなりますよね。
対比的にちょこんといるファルカさん達が可愛いっす


髪型で遊んでみた

!?


遺跡探索の最前線に立ち続ける覚悟

ドルチェメンテさんめ、最後で綺麗にオチをつけおって......。
仕上げて渡せば必殺技とかで使ってくれるよアノーティさんならきっと。


終日・うたたね

春よねえ......。
麻子さんの使う桃色と昼寝はよく似合う


探せ! この世の全てをそこへ置いてきた

モン霧島・D・ルフィと理解した。
宝玉こそがひとつなぎの財宝だったんだよ!


うましっぽ

琥珀さんのなで肩具合がとてもよろしいと思うんです
psdとかフラッシュで配布すればいいと思うよ!


ねこみみいいよね

おおっと、ムクたんと一緒に寝る役目はちょっと譲れねぇな。


禍福は糾える縄の如し

おまわりさん関連のまとめ。
とある従者さんの日記閲覧すごく便利だなあ......。
おまわりさんの織り成す世界に多少なりとも絡ませていただいて(間接的にだけど)
もう大興奮ですようっかりころころされないように逃げ回るよ
眉毛でバレたりしてないよねどきどき有難うございます
ました、ではないのだよね一段落ついただけで、まだまだどきどきさせてもらおう


ヒュペさんのドット絵