ブログ巡り カレー(麺)

|

わりと旨かったけど、スープカレー+麺は冒険しすぎだろう......。
ブログ巡りするよ!

エア登録にエアチキレとか
みんな一体なにと闘っているの!?


りす屋通販はじまったよー

左下のリスゲオン通販から飛ぶんだ
モノクロ32Pで漫画や各カード解説までついてお値段たったの400円
お値段たったの400円です今なら2冊で800円です


■攻略


街外れ:ダイスde技考察
メモ帳:体格とアイテム欄

戦端:ゼウゴン

お、これは面白い挙動。
いやーエキュイリブリウムをろくに調べもせず適当こいたおかげで
思わぬ発動条件「相手より残HP割合が低い時」が明らかになったってことですよ
なんでも言ってみるものですね!
ごめんなさい次からちゃんと結果まで調べてから言います


■ブログ巡り


今日の魔王様

ワシもエア捕捉せねばなるまい


夏休みの宿題

宴さんによるまたなにかやらかしイベント告知。
......挙手しておこう(正座)


いろいろぬぐけど。

としか読めなくなったぞおい
肌色が多いぞおい
りす倫に触れるか触れないかギリギリのところを頑張るといいよ


耳アイコン

B班さんところでアイコン造が再開。
2段目の「ムキァ」が気になります。


闇のゲーム

杳と葵公さんの......ええと。
どこの池袋ですか。


酒で表せ

おまわりさんも酒で。ところで
「じゃなかったけどまあ頑張ってる」に思わずうるっときてしまったんだが。
フィービーちゃーん!
俺だー!
説教してくれー!
はい(正座)


はじめてのちゅう

あーと土蜘蛛さんは弄られ体質なんだよってフォロー入れておくね!
(ヒント:フォローになってない)
でも弄られる人がいるとネタがしまるからガンさんの役はとっても重要だよ


ハァハァ

夏だし遊園地の着ぐるみでもハァハァ
あっすいません冗談です
水着ハァハァ


チェンジ!水まんじゅう

お顔がけっこう若々しいのでプンテに1票。
ところで思わず水まんじゅうと書いてしまったがくず餅らしかった
ほほー中に何か入れるタイプのくず餅っていうのがあるのね
浅草とかに行けば売ってるだろうか自分で作れるかな


間に合った

なんだか拍手で既に突っ込まれてる気がするから応援しておくね
逆に考えるんだ、今から一週間かけて日記とかで盛り上げればいいって考えるんだ
泣きボクロがよろしいかと。


ペット逃げられた

イソさんのなんという偽島あるあるネタ。
合成獣使いなら一度はあったはず!
飼えないよりは肉にした方が......っていうね


お釈迦さまでも気付くまい

まあそこを更新することは予想外だったけど
更新したことにはすぐ気付く捕捉屋です可愛いなちくせう。
右上アフターさんのしょぼーん(´・ω・`)顔がすごく切ないのに可愛いので
もっと描くといいと思うよリキュルトさんとかUDとかもSDで。


画面に収まるように

でなければ4コマじゃ「常時見切れてる」
これね!


浅草でりす屋オフだけじゃなくてゲームマーケットレポ

カマ美味しかったです。
お疲れ様でした!