ブログ巡り 青じそ海苔

|

桃屋うめぇ......。
ブログ巡りして寝ます


札幌でオフろうぜ
韮部でオフなど

今度は北の地でもオフだと......!?
そのうち沖縄オフとかはじめるんじゃないかこの冒険者たちって思った。


■ブログ巡り


◇今日の魔王様

「今のは捕捉ではない......エアだ」


どったー三昧

テーセウスさんとこでドット絵。え、ドット絵......?
本当にドット絵だった。思わずジャッキーチェンばりに二度見した。
太股の柔らかさとかまでドットで再現とかすげえな


アクエスくん爆発しろ

ネアリカさんの真正面に立てるのはアクエスくんだけ!
アクエス先生の次回爆発にご期待ください!


ついったー背景

ナイスふともも奥さんと言わざるをえないだろうこれは


タキシードではなく燕尾服

しかしタキシード仮面が着ているのは燕尾服である(無駄知識)
目力の強さにシビれますな


「繰気弾だ!」

に見えてしまったことはここだけの話だ。
あしもとがおるすですよ。
倍速!倍速!


艶のある唇

色気のある男性っていいですよね(ただし二次元に限る)
Nの獣っぽさがさりげにツボりました。