ブログ巡り ワカメラーメン

|

 ◇各種宣言の締切 6/9(水) 20時以降

更新日が待ち遠しいのに
けっこう白紙な宣言ページ。

捕捉するよ!


■ブログ巡り


絵チャ告知

クニーさんとこで絵チャ告知。
お絵かきしたいっ


今日の魔王様

こちらはブドウ糖を購入してみた。脳に糖分を入れたい。


光り輝け

必殺第11行動はありそうな勢いなルーリさん。
これ必殺技になるのを期待してみよう


ほにほに

シルクさんレンタルは見てるとすごくなごみます
ちょっとそのフェンリル親子撫でさせてもらえませんか
わんわんお! わんわんお!


土蜘蛛盛り

saiの手ぶれ補正とかすごいらしいですね
なるほど、塗るのではなく消していくのか!
こういうデジタルでできる塗りっていうのもいいです喃。


あ! やせいのりすがとびだしてきた!

この記事じわじわくる......。


■募集など


◇外に出るよわん太たち

「欲しいもの」 ※A優先です


・魔石強化25LV以上

・強さ25以上の材料
・赤い玉
・薬品付加26LV以上
・彼岸花

・ガラス瓶
・その他LV3以上のつく材料なにか


「出せるもの」

PS
・クリフォード&マリアベルで1人2000PSもろたよ


・武器強化25LV(魔石強化と交換のみ)
・薬品付加20LV(魔石強化と交換のみ)
・わん太たちの生産枠(呪具/大傘/衣装/短マ/鞭マ/強制合成/合成武器魔石防具付加料理)

材料
・悪魔の牙×2個
・マナの欠片...からの合成物(アベンチュリンや金の枝等)
・翌檜×2個
・白い歯
・山査子、ラベンダー、椿、梅、平石(↓と兼用)

アイテム
・呪具、大傘、衣装(名前指定可。今回で作製)
・貫通2の結晶
・しっぽ武器×3個
 ※(短剣/64/回避3/物攻2)(鞭/111/回避3/活性2)(吹矢/112/回避3/物攻2)
 ※合成強度はそれぞれ50、51、51