ブログ巡り 油そば

|

くっ......油と小麦粉と醤油ダレでしかないのにクセになる......!
胃が重いので軽めにブログ巡りします。


◇各種宣言の締切 6/9(水) 20時以降
なんだかんだで明後日だよ!


7月19日に秋葉原で

正式募集を開始。詳細は先方で。


■攻略


バームクヘリラーン:僕らの動像調査
人形達の覚え書き:偽島継続確認ツールいろいろ修正


ラララ反省文:韮考えてみた

俺、あとでこれを参考にこっそり修正しておくんだ。


戦端:ペットで合成獣

へー

まじで!?←いまここ


■ブログ巡り


今日の魔王様

豆腐は肉の代わりではなく
肉と一緒に使って全体的な肉量を減らすのがいいってばっちゃが言ってた。


休刊なぜる

休んでない、休んでないよきみたち
まったくもって自重もしてないよきみたちもっとやるといい


クニーさんちで絵チャだった

ナイス尻とかとてもけしからな良い絵チャだったみたいですね!


尻尾は筋肉でできている

健康的でまぶしい。


ざっくざっく描いたよ

まったく関係ないがものものじまを思い出した
とろけるように描いちゃっていいのよ


ポニテ愛を君に
笑顔で探りあい

男ポニテ、似合う人はとても似合うのですサムラーイ(エルフだが)
舌戦とかどんな俺得ですか


ドット絵ガチャ第4弾

町屋さんとこでさらなるドット。
......フレグランスお面!?


偽島ディケイド

黒めで質素なアクエスくんからパワーアップし
バーサル騎士アクエスくんにという気がした。


AのコンビPK

全力で切れ者そう。


集合写真

パイレンジャーの打ち上げ まで把握した。
悦楽園で僕と握手!


俺得:半べそ

そしてこのすべすべそうな太股はどうだ。


コメント返し式村さん