ブログ巡り 第32回更新されてました

|

あいよ、ブログ巡りすらあ。


0次会

札幌オフやる気ありすぎだろう


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily

・宝玉で敵強化はないっぽい
・ミケリス撃破、ちょい安
・オリハルコン
・おっぱい未使用


ねこ★ブログ(=・ェ・=):闘技の試合番号ボタン入れました
ゲーム日和。:気焔万丈いろいろ
アントラージュ家の手記:魔王降臨
START!!:ウィンドレイン尭風舜雨要注目
くろいきろく。:水芸変化なし

ざーんねん☆ミ:デュエル情報
だむなりの偽島の生活:デュエル者位置情報


■ブログ巡り


今日の魔王様

加速装置がアップをはじめたようです。


夏コミ情報

2010年8月13日(金)~15日(日)あと2ヶ月でまた夏がやってくるわけですよ
コミュも要チェック、と覚え書き


NPCアイコン増やしました

今回NPCアイコンが大量に採用されました。
......ひどい(褒め言葉)も多数採用されましたね。
繋がった登場演出というのはかなり憧れます。飛び出すようなおっぱい。


決戦は土曜日

良い腋が揃っているな、と思いました。


踊り子さんに手を触れないでください

こういうときの作法を聞いたことがある
確か紙幣を挿し込むんですよね


PKこわい

こわいから毎回チェックしとこうぜって言っておくよ
防具を装備し忘れるとすっぽんぽんになるという都市伝説がある偽島


たくさんの可愛い女の子

ふとももェ......!


登場演出がんばってます

がんばりすぎだ!?
無理はせぬように、でもどんどんやっていい
俺ちょっと曲がり角全力疾走してくる


メイキングオブ麻子

羽根忘れてたふいた
デジタルというのはいろいろ弄ってみると面白い効果が出ますな
使いこなせなくてそのままにしちゃったりする僕です


甘かったり苦かったり

戦隊モノの悪役サイド話がやけに充実してる時のを見てる気分ですよ
どきどきするね


IFだから恥ずかしくないもん

IF展開って本当にいいものですね。
ちゃうねん、IFやねん


たぶん魔王様が既に捕捉している

そうだね、くまへだね。
でもあいつよくよく考えると
今期まだ出てきてないんだぜってことを思い出してちょっと愕然


分類:サイバネティック

ウォウウォウ僕も大好きさ


姉さん大変です

『HOTEL』懐かしいなあ。
端は元・おまわりさんだと考えるとどきどきによによします
関係ないけど左下の『やさしい目で見てあげてください。』ちょっとどきどきした。


偽島スケッチ募集中

\初デート!/


■募集など


外に出るAnothelyさん