ブログ巡り 坦々麺

|

お昼が凄く眠いのでなんとかしてください。
ブログ巡りします。


■攻略


限定実験:合成獣調査と後継調査
ある人が見た夢:32回更新と屍山血河
黒海:ピッチ&トス

練習試合で連打しまくるんだ!!
真面目に「局所的な状況で役に立つ技」だとして考えてみると
たとえば条件追尾で、さらに条件を満たすと敵にバステもしくは味方に援護効果とか
となると対象指定は敵に向かって撃つためのものじゃないのかとか
役に立つかはともかくとしてまだまだ効果は未判明な状態だと思うのです

■ブログ巡り


次週は蛍火の宙です

普通に参加はコミュ外でもOKだよ!
OKだよ!


今日の魔王様

そして木漏れ日の物質転送を狙う把握した。


週刊なぜる

さわやかにねっとりえろす。


勇猛果敢なひとをレンタル

カレンさんとこで胸板の厚いお二方をレンタル。
袖からいろいろ取り出しそうだったり
筋肉量がたっぷりありそうだったり
これを落書きとか言うと泣くよって言っておく


勝者と敗者

清明さんによる罰ゲーム
ところで仮に結果が逆だったとしても
門倉さんにとってはどちらでも勝利ではないのでしょうかそのゲーム


偽島TCG化計画

MTG化企画というのは既に先達がありますが
TCG化はこれまでなかったはず(リスゲオンはTCGではないので)
本気でやるとなると2000種類は楽に作れるわけで
がんばれ世羅さんって応援しておく


デートのようでデートじゃない

土蜘蛛さんところでイケメン祭り。
需要はきっとどこかにあるよ。


塗ったり
描いたり

なんだか面白そうだったので並べてみた。
他の人の線に色を塗る、そういう交わり方もあるのね。
あとイチャ絵は爆発すればいい。


\ネタまみれの/\日々/

いぬみみですと!?
上四万十川さんの耳屋がますます充実していくようです。


唇がいろっぽい

「まだ編みタイツじゃなかった時代」と考えると
「それはそれで!」って幸せな気持ちになれます。


■募集など


外に出る小金井さん