ブログ巡り ちょっぱやで捕捉しないとけつかっちんだよ

|

チキレ負けたよ!
更新来ちゃったよ!
てんぽっぽしてるよ!
悔しさを胸に秘めたままさっくり捕捉しまう。しまう。

6/27に秋葉原か代々木でセッションしようぜ

するといいよ。


■攻略


FantasticHarmony[幻想的調和]:ボス戦まとめました
英雄の故郷:合成表更新しました
レイモンド2世とお茶会:効果消去調べました
戦端:逃亡ペット調べ


偽島用スクリプト

なにこれ超べんり
「上に行くほど精度が悪いのであくまで目安に使ってください」って言ってた


黒海:ピッチ&トス

敵回復ならサニーに撃ってSP飽和とかできそうじゃない


■ブログ巡り


今日の魔王様

うなぎパスタだと!?
御飯がなかったのでパスタ茹でてうなぎの残りを載せたことならあります。


メイキングof偽島TCG

TCGとかゆったら余裕で2000種とか作れますからね、ええ
まずは1セットでできるゲームとかというのもいいと思いますよ
韮ポーカーとかそういうのですね


ドット絵いっぱい打ちました

木漏れ日で募集してたやつですな。
立体感とかもあっておまけに 動く だと......?


蒸し暑いですね

そうだな、あと僕は白いブラウスが好きだ。


もすこしあとすこし

これはナイスな道服さん。
偽島においては暗器とかいろいろ隠し持てそうです。


志村うしろうしろーっ

って言いたくなったのだけどどういうシチュエーションなのかしら。
絵チャがすごいかおすですね。


ペット大集合プチたま

たまちゃーん! た、たーっ、たまアアーッ!! たまアーッ
更新するといいよ、するといいよ!
膝の上に乗せさせてくれたのむ。


たぬきのしっぽっぽ

君はしっぽから回避3のついた銃を作ってもいいし
PKKから付け狙われてもいい。


口八丁手八丁という言葉がある

こっそりとによによ。


うさしっぽ

巨大耳掻きもしくはケサランパサランというのはわかった。
合成士にとっては大いに気になりますよねって同意しておこう。


腕を大きく上げてボールの運動ー

やだこの子可愛い。


好きなように描けばいいよ

はっちゃけすぎだー!?
どういう大学2年生なのでしょう、すごく気になる


比較してみた

絵の成長はPLの成長とともに。
よぉし自分もって思ってPCを漁ってみたら
最初はgifアニメで爆死した。


父の日だった

パパさん若ぇー!
なんか「娘と付き合いたければこの俺を倒してからに」とか
言い出しそうですね、と勝手なことを言ってみる。


この大きさならば

あ?
あ、ああ身長のことね、身体の大きさのことね
大丈夫だってちゃんとわかってるって
相手のことを想ってるからこそ難しいって話だよねたぶん


ザン得だったイソトマさんの神戸オフレポ
ブリジットさんの神戸揉み心地オフレポ

ザンさんモテモテですね。