ブログ巡り 第33回更新されてました

|

カレーを食べてターメリックの力で乗り切るのだ。
ブログ巡りするー。

蛍火の宙はじまってるー
夏が来るー


■攻略

しきがみ?の巣箱
Climbing lily

・牛乳に相談だ
・元気溌剌
・骨いろいろ
・韮ブツ関連でいろいろ
・ウィンドレインに期待


限定実験:合成獣の後継について進展
ねこ★ブログ(=・ェ・=):便利ボタンべんりです
人形達の覚え書き:アイテムを調べるアレ
だむなりの偽島の生活:PKコード
黒海:ピッチ&トス
Holly Night:まだアイコンがないNPCリスト


■ブログ巡り


今日の猫耳魔王様

そこで全コメですねがんばってください。


ポルトさんの罰げえむ

後姿だけで誰のコスだかわかるってのもすごいですねフレイザード様。
ヴァンパイアスフィアって名前すら初耳だったりしますが
縁のない技はきっとそんなものだよって自分を誤魔化しておく。


紅蓮デレ

普段は紅蓮、つまり戦場で血と硝煙と炎に塗れているがいざデレると以下略
だ、だいじょうぶだよ
喋る黒猫とか需要があるよだーかーざんなんたらとかでも人気者だったし
技の効果がわかんないときは調


反応できません
なにこの超人募集

タカシちゃんまた面白そうなこと企んでる。


ドットに悩むジオールさん

正直な話、すごすぎて
どのへんが未熟なのかさっぱりわからないんですけど!?


勝ったら着せる

その発想はあった。
惚れ惚れするようなよい尻だと思います。実に良い。


PCレンタルじゃないからアウトだもん

世の中には「これはこれで」という言葉があってですねTAGさんや
とても大きいばななですね夏が近くて大変ぼくは嬉しいです。


ヴァルターさん3D

偽島の人たちはほんにいろいろやらかしてくれよるでえ......!(ゴクリ)
出来上がったら立体アニメにして載せるの希望って言っておく!!


うらやましいって言えばいいじゃない

うらやましさを力に変えちゃえばいいのよ
もう楽しみよってからに羨ましいなあ!
賑やか兄弟さんが仲が悪そうで良さそうなのが素敵ですね。
みんなめがやんでる。


見切りスラッシュ

僕達も装備が1個消えました\(^o^)/
陽光に透けそうな夏模様の服って本当に素晴らしいと思います。


ルーテリアさんのコミュ返信


■募集など


外に出るよなぜるさん


■蛍火の宙のアレ
※日記ログやチキレ敗北記事も数件あったけどひとまず割愛

主催者さんの一覧
ザンさんがリスト作ってた


テーセウスさん9

プロフ絵の結合ばーじょんですな。
ラムネに黒団扇が芸コマだなーとか思ってたら
オリフィさんの尻に敷かれた手拭もしくはハンカチにときめきを覚える。


リリさん18

まずリリさんの表情にほわあああってなった後
日記を読んでニヨニヨする流れ。


杳と葵公さん158

ほああ、綺麗な蛍ですなあ
それはさておきとでも言わんばかりにいちゃいちゃしすぐでしょうあなたたち
お子様の見ていないところでやりなさい、把握。


ウルリさん450

ミニ浴衣でだらしないとかあざとい、あざといなウルリさん
だがそれがいい
あと期待感をプレッシャーにかえて待ってる


麻子さん771

敢えて蛍一匹のみとか!
引き立ってます。
それにしても綺麗なうなじですねおぜうさん一緒にお茶でもいかがですか


ファムさん947

あれ最初に見たときはというか僕がもらった分は2人しかいなかったのに!
おにゃのこPTは見ててよいものですねというか
参加しててすごくよかったと思います、まる。


■私事


そんなわけでこっそり参加というか
蛍火の宙って打ち忘れていたと言うか
間に合わなかったというか。

これで装備をなくしていたり
闘技でミスりまくって負けてたり
そもそもチキレに敗北していなければ最高の夜だったのに
うらやましい!
でもこれはこれですごく嬉しい!