ブログ巡り インドカレー

|

また新たなインドカレー屋が出来ていてこの街ちょっとインドカレー屋多すぎるぞ
そんな気分でブログ巡り。


■攻略


バームクヘリラーン:動像調査
ある人が見た夢:33回結果とハーメルン
くろいきろく:ミケリス戦
街外れ:ダイスde技考察
にせめも:アイテム付加表更新


■ブログ巡り


ワラピーとバトル

ワラビーなのかワラピーなのかどっちなんだよ、とかそういうレベルではない
黄金の左が強そうですね


俺の取引フェイズ! ドロー!

ちょっとこれ色塗って仕上げて木漏れ日の看板絵にしようよ


断れない笑顔

第8隊は対策練っていかないと力押しじゃまだ大変そう?
ときめくペットさんがマジ可愛いな。


なんて素敵なリボンドレス

そういえば夏が近いので水着とか着るのかなとまで考えたら
すごく恐ろしいものを想像してしまったので考えるのをやめた。


さらなるドット絵

しっぽの丸みとか帽子についてる花とか。


バニーでガール

危ないな、ツインラビットだったら
ジオールさんも一緒に兎耳をつけてもらうところだったぜ


バカップルなど爆発すればいい

でも間一髪のところで助かって吊り橋効果でくっついてしまえばいい。
さあ皆も牧野瀬さんと一緒に偽島バカップルを眺めてによによするといい。


式村さんの投票御礼


■蛍火の宙なアレ


キアロさん159

リリさんとつながったやつですね
とまで描いてなんか親父臭い表現だなと思い直したよ
だって手がきゅっと繋がってるんだものしかもリリさんの方から掴んでるんだぜ燃える


清明さん313 後半

楽しそうで
ほんの少しだけ切ない。


オルクスさん379 後半

日記を読む前にプロフ絵見てしまったのでまず出た感想が「大丈夫なの?」だった
それはさておき日記を読んだらやっぱりまず出た感想が「大丈夫なの?」だった
娘さん可愛いので気をつけてね


Rouge et Noirさん1578

節子それ蛍火の宙やない。