ブログ巡り 3日連続インドカレー

|

宇宙ショー観て来た!!
藤原啓治ヴォイスの眉毛犬に興奮しながらブログ巡りする。


■攻略


ヒロインとポニテ:技更新と番号のない特殊な技
みず?ぶろぐ:アイスミラー
レイモンド2世とお茶会:効果消去

ななぶろぐ通:装備と戦闘値の関係

仮にそれが解だとすると、じゃあサンドラなんかは装備強さがかなり低そうだなあとか


■ブログ巡り


今日の魔王様

ロッテリアでシェーキだけ買いました。


籠の中の小鳥

黒化関連のお話。
復活はあるのかしら。


執事描きました

なんという能力が高くて一癖ありそうな執事キャラ......。
あまり関係ないけど左下の広告が黒執事でお茶ふいた。


週刊なぜる

上目遣いだの太股だの腋だのはいてないだの
なぜるさんはほんまけしからんね


■募集など


外に出るよリリさん
モンハンやろうぜ


■蛍火の宙なアレ


ネアリカさん51

エア参加とのことですけどね
捕捉屋は構わず捕捉しちゃうんですよええ
これはきっと待ち合わせですよ
歩いてる途中で鼻緒が切れて肩を貸してもらったりするわけですよ


土蜘蛛さん536 

着付けとかよくわからないけど似合ってるからいいと思うんだ。
お譲ちゃんちょっとこっち来、なにもせぇへんから、な、な!


オリフィさん758

テーセウスさんとのデート編続き。
ほほう、キャラ茶で会話を組み立てるとな。
ほほう、間接チッスとな。によによ。


ライオスさん906

思い信じて画像を貼ればいつだってイベントには参加できるのよ
健康的だったりまったりだったりらぶらぶだったりと多様で多彩な蛍火参加ですな。


ユグ・Dさん1410

なにをどうしてこうなった。


らむさん2090

旦那とか言いながら寄り添う姿が
もうどこからどう見ても夫婦にしか見えない。
あったけぇなあ。