ブログ巡り ヒャッハー更新中だーっ!

|

「入ってるよね」「入ってるって」
「これ絶対入ってるよね」
なにが。

さっくりとブログ巡りするよ!!


■攻略


ノウワード:合成獣ツール強化したよ
雑記:獲得PS早見表


■ブログ巡り


今日も魔王様

適当に休んでる間に魔王様ったらもう......。
僕の中での魔王様イメージはゴルゴ13。


おっぱい

ちちに目がいくコミュの主が見事に引き当ておった。胸が熱くなるな。
でもこっち読んでると肝が冷えたり切なくなってどうしたらいいですか。


K・O・F! K・O・F!

もしかして: CAPCOM FIGHTING Jam


くにたん

いろいろツッコミ所がありすぎたけど
このツッコミで落ち着くことにしました。
「気配でわかるの!?」


生産しちゃうよ

スカートに大きな角を付加したり
豪華な保存食から塩という料理を作ったり
いかにも硬そうな装備をどうしようもないものに合成しちゃったり
偽島って本当にフリーダムですね。


大人気だけど大人気ないパパ

なにこのパパすごい可愛い。
娘さんも可愛い。
門倉爆発していい。


顔文字作ったよ!

なぜる→已


ウソ予告

ついた時は嘘でも
現実に変えていいんだぜ......?
黒字に白の予告ページってなんか燃えますよね。


猫とか蛍火とか最初に描き出したのは

一部分がツンっとしてることに気付いてどきどきするのは健全な証拠。
クハラさんは毎回の戦闘が命懸けやでぇ......敵チェックと持ち技チェックをして
これなら勝てそうかとか予想を立てながらドキドキしちゃうくらいには僕もファンです。


着せてから脱がす

さあ、頑張って色を塗るんだ。
あと後ろ爆笑した。


唇から零れ落ちるように

闘技大会で絶賛大活躍中のアイコン、闘技大会で絶賛大活躍中のアイコンじゃないか!
唇がエロい......エロではないかもしれない
艶い。ボキャブラリが貧困な僕は造語で表現してしまうのだ。艶い。


金紫緑青

このSD時のバランスの良さは誇るべきだと勝手に思っている。


おまわりさんじゃなくなったさつじんきさん

色とりどりの血みどろ含んだ何もかもが溢れ出す、そんなイメージ。
これを「がさー」で済まされるとそのなんだ、「どこが!?」ってなる。


なびかせレンタル

そうだねよくわからないけどなびかせたいという強い意志だけはしっかと伝わったから
概ね万事オッケーじゃないかなって思うよ!
あと梵字は高度な圧縮文字とも解釈できるから問題ないよ。こまけぇことはいいんだよ!


Licht&Nachtさんのモンハンレポ?
飛鳥さんの練習試合にコメント


■蛍火の宙

主催者さんの全コメ


ルーリさん111

6月27日の記事にて。
遺跡内の蛍はちょっとアレですがきっとこっちは正常な蛍だよね。
絵の中の様々な「円」が素敵。


ウーゴさん183

ナカーマ。エア参加で楽しんだっていいじゃない!
この恰幅の良さはどうだ。幼女で一緒に歩きたいね、手を引かれて。


未確認生命体Fさん218

わんわんおってやってるフレグランスさんを見るたびに
頭の部分をがっと捕まえてわしゃわしゃ可愛がりたい衝動に駆られる。
わたあめとか根付とか小物がポイント高し。あと尻は外せません。


巽さん322

ナイスコミュ主! ナイス主催者!
ちらりと見えそうな柔らかそうな二の腕が僕はとても好ましく思うのだ。
静さんがすごく格好いいですね。若衆。


さつじんきさん486

前期PCのテジマアさんですね。
蛍火すらもテジマアのものにしちゃいそうなわくわく感がパねぇ。


イソトマさん686

PTで蛍を見に。
こう、脚の綺麗な女の子が浴衣を着て爪先を見せるのは
なんというかとても幸せだと思うんだ。


草平さん1412

あら草平くん薄毛なのね。
じゃなくて甚平とかわたあめとか川に足ツッコミとか
チョイスがことごとく気楽な一人蛍火なのがたまらんな。


■募集など


外に出るよポルトさん
PK募集のディーンさん