ブログ巡り 第34回更新されてました

|

◇各種宣言の締切 7/7(水) 20時以降

トップで七夕イベントの告知がされました。
今年は叫ぶを用いたイベントらしく、例年のような特別フォームはないので
うっかり見落とさないよう要注意だ!

というわけでブログ巡りやるます。


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily
ひしゃく星

・森の北で哀を叫ぶ
・サニーさん本気出した
・牛乳作製......?
・七夕


限定実験:合成獣更新
アントラージュ家の手記:魔王降臨
ねこのて:魔王降臨とウィンドレイン
だむなりの偽島の生活:PKコード


雑記:状態異常の耐性と軽減度

いろいろ大雑把な説は出てましたが、具体的な数値化ははじめてかも?
とりあえず......能力値は大事、だな!


Rの手記:移転しました

そして夏コミ情報も。


■ブログ巡り


今日の魔王様

遺跡外でゆっくりできるなんて幻想ですよ。


七英雄と名乗ってみたかっただけなんだ

ロールに準じた上位技能は偽島民のロマンです。
どんな技が出てくるかその法則性がわかれば化けるのに‥‥。


控えおろう

耽美な2Pサメクさんですね。
もふもふファー......鬱陶しいというか、暑そう......。


韮くさい島

そこかしこで韮の匂いがするこんな島じゃポイズン。
7枚も割ってるの......と思ったが7枚更新だと!?


さ迷い歩く

とても脈絡のない発言をしよう。
泣きべそかいてる女の子って可愛いよね
あ、薄毛というのはすね毛のことですよ。草平くんはあまり髭も濃く無さそう。


■蛍火の宙っぽいもの


コノタエさん2257

エア参加だろうと僕は構わず捕捉しちゃうんだぜ。
浴衣とか着流しかな、着こなしっぷりが素敵。鎖骨いいよね。