ブログ巡り わさびふりかけ御飯

|

宇宙ショーの影響でわさびふりかけ大瓶を買いました。
ブログ巡りいきましょう。

◇各種宣言の締切 7/7(水) 20時以降
七夕!

2つ下の記事に蛍火の宙巡りまとめました。


■攻略


ねこ★ブログ(=・ェ・=):クマとワンに対応
Holly Night
しきがみ?の巣箱:元気溌剌

元気溌剌はプルダウン式?


■ブログ巡り


偽島TCG妄想

1枚のカードにたくさんのデータが詰まっていそうです。


ペットな子

アイコンがりごり作ってるペッターさん達を見てると
自分もまたペッターをやりたくなってきちゃうんだむー∈(・ω・)∋
日本の色名って独創的というかそのまんまなのね。あとわんこもふらせてください。


ガーターベルト

とってもついてるね。


ローマは一日にして成らず

テルマエ・ロマエ面白いです。


闘技でハッスルしてる黒猫

ばっけやらう、ふとももが好きで何が悪い胸を張れって言っておくよ。
黒猫さんはいわゆる淫獣ポジション把握。


吉と凶と

偽島にはまったく役に立たない技もあれば
限定的な状況ですごく役に立つ技もあります、確認大事。
対人戦だと重鎧鎮痛棘棘とか酷いの出てくるからきっと便利だよ。


炎の戦士

思わず「サンライズ立ち!」と呟いてしまった僕を
いったい誰が責められるというのか。


君が泣くまで殴るのをやめない

そらあんた、遺跡外で合成枠なんて言ったら
「何の予定もなくてもとりあえず抑えておいちゃいたい」枠じゃないですか......。
いや、抑えたら使うけどさ!!!


遺跡の中から

絶賛遺跡内潜伏中な前期キャラの方々。
だいじょうぶ、なんとかなるよ、絶対だよって言ってあげたいすな。いい夫婦。


荒ぶる怪人

水玉ピンクの暴走怪人。
横で顔真っ青になってるさなぎちゃんとかを妄想するだけでごはん3杯はいけます。
夏を楽しむために立ち向かうんだ!


羨ましいウーゴさんの投票コメ

ふんどし娘を募っていた。


■募集など


外に出るよフィアベルさん
外に出てるよ魔弓さん
物質転送クロエさん


■蛍火の宙的なもの


カレンさん273

日記内での旦那さんがダンディーすぎる件。
砂糖菓子よりも甘い言葉を旦那さんが呑み込んだとかもうねニヤニヤする。