ブログ巡り どっちの宇宙ショー

|

7月分のなんたら記事も後で立てようっとさまばけ準備中

7/18横浜オフ進みました

ブログ巡りするよー。


■攻略


ヒロインとピニテ:34回技調査
レイモンド2世とお茶会:効果消去調査
バームクヘリラーン:動像調査進展アリ

動像が動いた......?


■ブログ巡り


今日の魔王様

ちなみに「敵味方全体」もばっちり非接触後半なので
味方にのみ効果があるものだけ非接触前半、とすると覚えやすいんじゃないかなあ。


ヘッドフォンですよ

つけ耳なはずなのに感情と共に揺れ動いてくださいっ!
ロール上「つけられない」などとしちゃうのはもったいないと個人的には思ってるので
辻褄や整合性の方を合わせるやり方は好ましかったりします。


産まれて生きて

な、泣かすなや!


かたつむり

ツッコミ不在なのがかえってじわじわ来ると思うのです


はだエプ

コピペを多用したまったく新しい10コマ漫画。
これひょっとして「合成すると」にしておけばよかったんじゃね


はだワイ

濡らしたタオルを電子レンジに、の出番だな!!


Tシャツはじめました

おいよくよく見るとTシャツ全部に説明文ついてんぞ
蓮さんほんとなにやっちゃってるんですかもっとやれ


くそみそ

この闘技、ネタ臭しかしない......。


■募集など


外に出るよアルスさん