ブログ巡り ソルト&レモン

|

意外と旨いなマクドナルド......。
もう月曜日です。みんなちゃんとジャンプとプレイボーイ読もうぜ
ブログ巡りするよ。


■攻略


アントラージュ家の手記:魔王降臨の技No

豆知識:上位技能そのものにも便宜上の技No.が振られており
修得者はソースを見ることでその番号を知ることが出来る。
知られてない(使われるチャンスがない)だけで『実はSW物魔でした』って技は
意外と多そうですね。


■ブログ巡り


蛍火の宙コメント
進んだよー

前回分のプロフ一覧を見られるサイトがあればいいのにって思いながら
手作業でresult→resultbにしてチェックするだけの簡単なによによ。


町屋のおしらせ

ドットマップがちまっと緻密に描き込まれててすごく悶える。


今日の魔王様

内部のお掃除をすると効率が10%アップしたりする季節ですね!!


週刊なぜる

ナースに花嫁、兎耳!
6月によく似合う素敵な取り合わせね!
と強引にまとめておく。


浴衣にスカーフ

すればいいじゃない!
夏はすぐそこなのよ!
別ゲのキャラでなら絡めるんじゃがのう。


しっぽマリオ

ところで2040さんがさりげなく参加してて腹筋が崩壊した。


【興味があります】

よし私にいい考えがある。
サングラスやアフロを装備してオフ会に参加すればいい


暑苦しいとな

日本の気候に照らし合わせれば暑苦しいだけで
そこに必然性があれば問題ないのだと言い張ってみる。
砂漠の国では厚着が多いというのはよくあることです。仮面にシビれる。


メルヴィさんの投票御礼
ザンさんの脱がしたりなんだり


■蛍火の宙的なもの


リキュルトさん828

むさくるしい冒険者がもっと増えるといいこれなんて俺得ですか。
リキュルトー! 俺だー! もっとうなじ見せてくれー!


小鳥さん1413

金色の髪のお嬢さん+浴衣+夜という非常に珍しいシチュエーションでも
平然と存在し得るのが偽島の良いところだと思いますカメラさんもっと寄って。


■募集など


外に出るよロシェさん