ブログ巡り 焼きニンニク

|


■攻略


アントラージュ家の手記:魔王降臨

正式に弱者追尾に。


戦端:逃亡ペット調査

捕獲判定:単体(減衰なし1.0)
逃亡判定:全体(減衰ありペット匹数補正)
ということでしょうか。一匹を確実に確保する戦法もアリなのかもしれません。


■ブログ巡り


今日の魔王様

最近は別マの進撃の巨人が気になっているよ!


夏が近い

そうだね、ルーリさんの水着姿だね。
ええい、夏はまだかっ!


ポニテの星

アルスさんたちのポニテ道。闘技PT名は毎回わりと悩みますよね。
悩んだ末にいつものPT名にしちゃうのが通例ですが......。


妖怪変化

岩弦さんところにてBiforeAfter。
一人だけ変わってない方がおられる!?


レンタルしてみた

のら猫さんのおっさん、おっさん、狐耳、猫耳......。
ナイスな趣味をしていらっしゃる。


恋するウーゴさんに

ニヤニヤしながらウーゴさんにむしろ悶えるのがおすすめの楽しみ方です。