ブログ巡り 第35回更新してました

|

七夕と共に!!
そんなわけである意味で見どころ満点の第35回、さっそく捕捉するよ。


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily
ひしゃく星

・七夕でえらいことになってた
・おいサバス、おい
・韮材料に付加が発現


エンジェライトの情報特急便:願い事一覧

常の更新に加え、七夕の願い事一覧も。


くろいきろく。:水鉄砲、もしくは属性値

まずはこちらのNOTICE一覧を確認してみるんだ。


だむなりの偽島の生活:PKコード
限定実験:合成獣調査


■ブログ巡り


願い事コメントしました

ラピスさんが叶った願いと叶わなかった願いから面白そげな願いをピックアップ。
個人的には12さんが「こいつノリノリだ」って思いました。


謝罪

ああ「人気者はつらいよ」ってそういう。


今日の魔王様

せっかくかん壁な計画を立てていたのに最後の最後で
あめだまを投げ捨てた人がいたとかいないとか!
※直ってました


週刊なぜる

なぜるは夏が似合うのー(イナサさん的な意味でも)
さらに涼しく爽やかになぜられるといいよ


マナ薫る

「マナの影響」が結果内でちらほら出てくるようになってくると滾るよね


クイズ歳の差なんて

さらりとウーゴさんがオトナで困る。
親子ほどの! どころか!!


アダルト⇔ヤング

いっぽうこちらの親父はすごく楽しそうであった。
オルクスさんなにやってんのもっとやるといい。


潮風が似合いそう

ルフィナさんの髪留め。ほほう、こんなエピソードが......。
胸があつくなりますね。


挿絵

これなんて土蜘蛛譚。
御伽噺として民間伝承に実しやかに残っていそう。


勇者さんいらっしゃい

ああうん、そういうことをやりたくなっちゃうのはわかるよ。
でも本当にやっちゃうひとはあんまりいないと思うんだ。


深夜で寝ないでフィーバー

起きた時に読み返して思わず消したくなったりするんですねわかります。
しっかりと今のうちに捕捉させてもらうね! 割烹着もいいと思うんだ。


七夕に願いを

とりあえずPLさんが無事ってのを聞くだけでもほっとします。
みんな、5連未継続削除はやめるんだ心配するから。


超電磁嵐

64さんとこにてどんどん過激になっていくエフェクトふいた。
これ60回とかまで行ったらどうなっちゃうんだろう
あっところで槍杖はうんまあその、気を落とすな。がんばってるひとだっているんだ。


レオノールさんの投票コメ