ブログ巡り 一日を寝て過ごした

|

ので昨日は捕捉してませんでした。
ヒャッハー、更新は既に明後日だぜー!!(かなり白紙)
ブログ巡りするぜー!


7/25池袋でボウリングオフ

いまだにボウルの穴に指を入れるのがちょっと苦手です。


■攻略


ある人が見た夢:35回結果
街外れ:35回結果
にせめも:敵予告数リストやアイテム付加表
雑記:PS早見表
英雄の故郷:合成表更新
更待月:どう考えても酔拳との合わせ技
Holly Night:まだアイコンのないNPCリスト

ねこ★ブログ(=・ェ・=):なぞのボタン強化

これで自分達のPTの特徴がわかるんだむー
特徴にあった戦術を以ってすれば全勝だって夢じゃないむー
したことないけど。


■ブログ巡り


今日の魔王様

マジで日曜日の記憶がありません。
実質5日間で更新が来るよ!!!


真!ゲッターソウジロウ

クリーチャーっぽさが僕のビーストウォーズ好きあたりを刺激します。
あらツバキヒメさん達筆ね。


花束と、おいろけと

杳と葵公さんとこにて。
なにがどうしてこうなった→相手を見て、魂で理解した。


やあぁってやるぜ

くっ、オッサンホイホイに引っかかってしまう......!


カツ丼がない? じゃあ親子丼だ

脱がすを全員で使うと被っちゃやーよがすごいことになるので気をつけて!
鎖骨のあたりがすごくせくしー。


遺跡内で風呂ってどうしてるんだろうみんな

カバとかペットにしたらえらいことになるんじゃないかなあとか
そんな妄想。


みみの ためなら えんやこら

全財産を投げ打って兎耳を求める!
さすが蓮さんの耳屋!
そこにシビれるあこがれるゥーッ!


ゲッチュウまごころサメク便

あれだよホラあれ。
口の狭まった壷を用意してその中に猿の好物を入れると
壷に手を突っ込んだ猿はっていうあれを思い出しました。
見事捕獲したらもふらせてください。


パロポンテ、ポロプント

だんだんパルプンテに見えてきてゲシュタルト崩壊。未プレイとはMOTTAINAI。
全力で逃げてー!


デトロイト・メタル・鮫島

鮫島さんとPMさんと。
個人的にだけど鮫島さんが可愛くてしょうがない。


ケープでひらひら

ハーカさんの新衣装?かしら。
これからの季節はシャリシャリ感のあるものを着たいですよね。


ゴスロリ水着

次は濡れ透け差分も頼む。


むちむちがたまっている

そうだね。
いろいろなものがたまっていてたまりません。


いっぽうそのころ

さつじんきさんとアキさんの練習試合すごかったよねーー
どんどん巻き込んで加速しておるわ。


式村さんの投票御礼


■募集など


闘技メンバー募集のみかんさん
外にいるよ魔弓さん
外に出るよ杳と葵公さん
外に出るよクロユキさん

40回からの闘技は「被っちゃやーよが適用されないからやりたい放題」だ!!