ブログ巡り 第36回更新してました上にすごい休んでた

|

浦島状態!!
しばらく休んでいたら記事が膨大になってしまったので
まとめ重視でさっくりいかせてもらっちゃいます。ご容赦。

◇各種宣言の締切 7/28(水) 20時以降

1週休みで助かった!
ブログ巡りします。
そうそう、お休みの影響で次回いきなりサマバケよ!


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily
ある人が見た夢
何かの小部屋

・七夕の効果いろいろ
・七夕針の合成強度が高かったよ
・韮材料から続々と付加が出てますよ
・アホ毛
・迷いの森の先はB1F?
・ずっと■■■な偽島


にせめも:韮材料の付加とか
にせじまでのなごみかた:サニーさん
限定実験:合成獣調査
ひとりごと。:牛乳参考例
ねこのて。:手から酒
メモ帳:アイテム欄と体格
だむなりの偽島の生活:PKコード
Holly Night:PKコード
レイモンド2世とお茶会:バッファローウォーム
レイモンド2世とお茶会:効果消去


街外れ:技調査
ヒロインとポニテ:技調査

グリーディエッジとか対人戦だと平穏涙目になりやすい。


バームクヘリラーン:動像調査が完成しました よろず薬局「貝魯特」

......!?
ってなった。完全解明どころか一覧表まで!
これでさらに使いやすくなりますね。
もしも違うデータが出てきたら枯樹生華の存在を疑った後に拍手で報告だ。


■ブログ巡り


がっつり魔王様

魔王様のブログを見たったらええねん。


宴さんの貝合わせ当選者発表

ないすかっぽー。


カレンさんのおねーちゃん好きと偽島本

おねーちゃんをもっと描けばいいよ。
偽島キャラが出てくる本なら間違ってないから平気だよ。


リコリスさんの 個人で鹿トト

もう7回戦か......と感慨深くなってしまった......。


リリさんの白と黒

僕、詳しくないけど水墨画とか筆絵とか好きやねん。
いい尻。


小金井さんのこっサマ

既に夏が来ているわけで広がる髪の毛が素晴らしいと思うのです。
描きたくて書きたいので一週間がんばりませう。


ルーリさんのゴゴゴゴゴ

なにかいろいろと危険が危ない状況ですね
脱がすの影響かなにかでしょうか。まずは脱がすといいよ!


睦沢さんの4レンタル

勢いは大事だと思うの。
って止まっちゃったばかりに捕捉が貯まっちゃった僕が言っておくよ!


巽さんのアイスうまー

ええいそのアイスをよこせ、違うそうじゃない、食べかけのやつだ!
あとデュエル撃退おめでとうございます。


璃珀さんの打ち返し

有難うの気持ちを打ち返し。
ここでも、衣装も召喚能力に影響「する」という結論が。


伽藍さんが勢いでプロフ絵描いた

尻はすごく大事だよ、胸を張るといい。胸を張れば尻も引き締まるからな。


メルヴィさんの交換しました

これはおそらく
「押し付けたはずのアイコンが正式採用されてギャアアアってなる」流れ。


Anothelyさんの書く事がないのでレンタルしました。

......つまりAnothelyさんから書くネタを取り上げればレンタルがたくさん増える、と?
ためしてみる価値はあるな。


コノタエさんのご家族さん

この、物騒なのになにかどっか浮いてるらしさがたまらん


なぜる週刊

これ絶対入ってるよね。


あまいいさんたちの闘技のアレ

毎回毎回で元ネタ当てとかやるんだけど
わかればわかるほど自分が歳食った気分になって落ち込んだりするけど僕は元気です。


サメクさんでメタモン

かもすぞーが脳内に出てきた。
ちょ、ちょ、1匹持ち帰っても構いませんかねっ


吼音さんのどしゃっと過去絵

そうだな、まずはひとつ、モフモフだ。


Rouge et Noirさんの王国

きみはほんとうに雁屋せんせいが大好きなんだな。


むしさんの危機(常に)

生きるといいよ!
orzなのか土下座なのかどちらにも見えるポーズでありますな。


ウーゴさんのお宅訪問

そういやきみらどこにどんな風に住んでるのって話をたまにしますが
これは何か滾りますな。小学校時代に校長室に潜入した思い出が蘇って(略)
ライトが扇風機に見えてしまいましたごめんなさい。


リキュルトさんの部屋

旅を続ける冒険者は余計な荷物を持たないの法則。
そういえば前期予定の新機能、すみかにアイテム置けそうってのはどうなったんだろう。


イソトマさんの天使の歌声

ウーゴェ......。
これがおとなのみりきってやつか。


ライオスさんの限界突破

偽島敵にはTKBまでだと思うけど
おっぴろげよりもチラリズムが大事だと思うんだ。


TAGさんのレンタル5勇士

積極的にレンタルするひとたちの存在が偽島を支えているんですよ!
ic0さんまじおつかれさまですプールで休んでください僕とバカンスを。


こずえさんの過去と現在

宝玉を集めると過去が変えられるって言うけど
どういうふうに変えられるんですかね
無計画に変えると時間超人みたくタッグトーナメントで阻止されるからね


アドニスさんの笑顔でGO

この男、意外と押しが強い......!
今の偽島は耳が溢れすぎだと思うが女の子が増えるならそれもまたよしだと思う。


蓮さんの謝罪

許せる!


Vulgarさんの たのしい偽島

略して「せめしね」だとしたら
なんだか清明さんがドSみたいだねって思った、責め。


Bridget&MUKUさんのたまったモノ

水着を着ると尻肉がはみでるような幼女にするがいい。


シスターさんが浮上した

シスターさんのデフォルメほんわか絵を見てるとなんか安心するよね
サマバケ抽選......くっ、もっと早く知っていれば......。


ハユニさんのぴよぴよ

ディグダグ!?


バレットさんのアンケート

JI☆GO☆RO! っていう単語が思い浮かびました
完全にリードしてるじゃないですか
続きが次回にもあるといい。漫画で言うなら4段ぶち抜きで頼む


黒ノ夢魔さんのあったか家族

長男はすごくジャージ似合いそうなのがちょっと心配なのですが
そっと心に秘めておこうと思った。


生命体Fさんたちの香水

仲のよいPTですごい滾る。
練習試合から通常戦の流れを見て大興奮する。


エイテンさんたちのおまわりさんまわり

最後まで読むにはワッフルワッフルって言えばよかったのかな。
ワッフルワッフル!!


乗り過ごしちゃったアレックスさんの横浜ボドゲオフレポ


■蛍火の宙


漣太郎さん125

うなじと団扇で隠された口元がセクシー。
うむ、ポイントはうなじ。


■募集など


外に出るよ清水乃さん
外に出るよリディアさん

L=M=Nさんの闘技メンバー募集
ポルトさんの被った闘技メンバー募集
クロユキさんのモテ隊コミュとおつかい
クガツさんの闘技メンバー募集→済み