ブログ巡り うまトマハンバーグ

|

トマトは加熱した方が好みです。
ブログ巡りするー。


■攻略


英雄の故郷:合成表調査
雪女の茶屋:製氷機(書きかけ)
ぶろぐろぐ:煩悩満載
Rの手記:リンク、夏コミ情報更新


■ブログ巡り


今日も魔王様

俺の継続登録はほぼ白紙だぞ!!


ずっとエリサのターン

ぜひとも泳げない設定でお願いします。
あっほら吸血鬼は流水に弱いとか言うじゃんあんな感じで浮かないんだよきっと
でも普通に泳げないだけというのも捨てがたくつまりはどちらでも嬉しいとなる。


アズさんれんたる

偽島史上最強の赤子ktkr!
アイコンで和むのにこれから先のダメージインフレを思うとすごいどきどきする。


嫁デレ

杳と葵公さんとこでとてもきれいな脛。
逆に考えるんだ、フラグは立て過ぎれば生存フラグになるよって考えるんだ。


愛瑠さんの登場演出

まだ取ってないと表示されるのは2回後なので注意するんだ。


気がつけば、夏。

YES!(米映画でよくやる仕草をしながら)
これをプロフ絵にしてくれるととても嬉しいが、
新たにプロフ絵を描き起こしてくれてもそれはそれでもっと嬉しい。


アイス食いたし

31に行くとついついチーズを頼んでしまうのはなぜだろう


アルフレッドさんの必殺レンタル

エフェクト多めだとなんか見てて嬉しくなるよね。
もっと盛るといいよ!!!


次回もリキュルトの地獄に付き合ってもらう

いよいよネタバラシ......ってBADENDフラグ多すぎますよ!?
な、なんとかならないかな、空気を読まずにデートに誘えばあるいは!
「いやよ」終了。


あかなめ

よし当たった、とひとりほくそえみます。


雛菊さんのオフレポ生存報告
L=M=Nさんのカラオケつきオフレポ
シンさんの夜行列車で札幌オフレポ

最近はオフというよか普通に飲み会とか食事会とか
そんなんが多い気がします。まったり。
でも遠出もしたいお......。


■募集など


ザンさんがよからぬことを企んでいるようです
魔弓さんとスイカ割り
外に出る吼音さん