ブログ巡り なか卯の牛丼

|

なか卯うめえ!
水曜日だけど更新がないのでひとあんしん。

次回のさまばけに向けてうんうんと唸りつつ、ブログ巡りするよ!


■ブログ巡り


今日の魔王様

50回ちょうどですら足りないのに
さらに寄り道を増やした育成計画を企み始めたくなる僕です。


アズさんの豆の木レンタル

個人的には残念であることがより一層魅力的だと思うのだが、どうだろうか。


たまコまみれ

可愛い中にさりげなく混在しているアレとかソレがじわじわきます。
お、おれにもしっぽパシパシしてくれたのむ


フィアヴェルさんちの魔王対決

中盤で大敗北を喫するのはお約束だって考えるんだっ
鼻血が素敵です。


Rouge et Noirさんの幻想魔術

ええと......2世でプラネットマン的な超人が出るといいよね!


■募集など


モンハンコミュセッションやるよ