ブログ巡り 半額うな丼

|

◇各種宣言の締切 7/28(水) 20時以降
スタミナつけて登録とか捕捉とかがんばるよー
ブログ巡りします。


本日2時よりりすげおん特報

とのことですわーい。
......もう2時間ないですよ!?


■攻略


偽島のメモ(仮):乾坤一擲


■ブログ巡り


シリルさんのりすとも表紙

いよいよ夏だー!
今年は行けるといいなあ、3日目。


牧野瀬さんの合コンしようぜ!
切ろうぜ!

もしもし悠さん!?
悠さーん!?
はっちゃけておられる......!


今日の魔王様

あれ、もう木曜日......?
はい今痛感したよ!!


土蜘蛛さんのヘブン状態

そうだな、まずはそのワンちゃんをよく見せてくれるといいよ。
遺跡外に出た直後に料理を食べればヘブン状態いけるじゃろうか......。


DPHの歌詞カード

ところどころに散りばめられた邪気眼ワードがたまらないんですが!?


◇http://soranohito.blog85.fc2.com/blog-entry-159.html

こ、これはいつぞやの!
※ちょっと肌色が強かったのでURLのみにしておきました。
うんまあその、どきどきします。


ノルクさんのドキドキ札幌オフレポ
バレットさんの帰省も兼ねてた札幌オフレポ

札幌は猛暑とか大丈夫だったのでしょうか......
はじめましてのひとがいるとどきどきして楽しいですよね、オフ会。


■募集など


外に出るよ上四万十川さん
外に出るよRouge et Noirさん