ブログ巡り カツオの刺身

|

一本を一食で食い切るのはちょっとやめたほうがいいと思った。
ブログ巡りしますー。


■攻略


fimemo:前期に人気だった伝承技
雑記:戦闘PS早見表


■ブログ巡り


りす屋の小出し情報

ああ、上位装備はみんな欲しいもんね......。
そういえばもう開催まで1ヶ月ないのね。が、がんばれ!


今日の魔王様

アリエッティはどこでも見られるからまず宇宙ショーを優先させるといいよ。


推して参る豊さん

無理はしないででも大喜び!
焦り顔の女の子って可愛いですよね。
アナログで絵を描くときは無意識に左手がアンドゥを探さぬように注意だ。


ロゼアさんのは飾りですよ

えろいひとにはそれがわからんのです。
ラ、ラフ書きだからセーフだよね!


土蜘蛛さんの朝アイス

ひとがアイス食べてると自分も食べたくなってしまうのはなぜだろう。
ちょっと今から近所の31に行ってくる!


フェイジョアさんの線画

むちむちじゃないか。正座して待ってます。


蓮さんちに耳あります

そっと並びたいね。


ラピスさんの横浜アナログゲームレポ

バウザックって聞くたびにドラクエ4を思い出します。
ちゃんとカードゲームにバルザックというのがあってな、大富豪を改造した(略)