ブログ巡り 溶けたブラックサンダー

|

◇各種宣言の締切 7/28(水) 20時以降
宣言に勤しむよー

でもブログ巡りはなるたけしよう。


■ブログ巡り


未確認生命体さんの詰め合わせ
この漫画は良いものだ

二の腕とかふくらはぎとかおいしそうなお肉ですね。
漫画3連にすごくときめいたのですが
個人的にはかげもっちゃんが見逃せない極上ときめきです。


サメクパークは持ち帰り厳禁

もふもふし放題のサメクカフェがこの世のどこかにあればいい。
と書いたらサク様みたいな格好で出迎えてくれるメイドカフェっぽいものを想像した。
頭に何を載せてるかと思ったら


カイナリーズさんの葛藤

落ち着くんだ、偽島には「ニラ!」「クマ!」なんてものまであるんだぞ(失礼)
君は猫耳アイコンを作ってもいいし、作らなくてもいい。作ると嬉しい。


蓮さんの耳屋がんばってます

同色の耳を4つ並べると消えそうだね。
ぷるぷるしてるのがじわじわ来る。


小鳥丼ねむ盛り

こちらもそこはかとなく耳ネタ。
焦る小鳥さんが可愛くて眼福。
尻尾でバランス取ってる感も良いなあ。