ブログ巡り 塩ラーメン黒豚

|

夏だー!
プールだー!
MM3の誘惑に耐えながらブログ巡りです。


りす屋が東京と名古屋でボドゲオフ


■攻略


にせめも:付加表とか更新

韮から付加いっぱい。


限定実験:合成獣調査

造られし者、クリムゾンウィング、煌びやか兵の3種はまだまだ謎が多いですね。


ざーんねん☆ミ:デュエル考察
Holly Night:まだアイコンがないNPCリスト
戦端:逃亡ペット


■ブログ巡り


今日の魔王様

カリア通信復活ッッ! カリア通信復活ッッ!
バックアップは超大事。


雷さんのフォローはばんぜんだ!

ああうん。今夜は飲もうか......。


バレットさんちの家系図まとめ

はじめてのひともこれで安心だ!
相変わらず右下の犬がじわじわくるな。


黒ノ夢魔さんの邪気眼

クロさんとかノワールさんと呼ぶとなごむのに
登録した冒険者名で呼ぶとすごく馴染みます。
ククク......遂に覚醒めた、か......!


土蜘蛛さんの  >おめかし

「○○ちゃん、ガンちゃんに何か吸われとるで!」
「返してー、返してくださいー」
っていうあずまんが大王想像してなごんだ。


シスターさんの焼きそばレンタル

屋台で! 焼きそば! 作りまショー! 説明!!
というかファイアーでエムブレムも新作出てたのか!


ローリングコノタエ

ヒャッハー!
一足先に夜が来たよぉー!


■サマバケ


さまばけ
さまばけSIREN

ガルフさん135
A組B班さん148
杳と葵公さん158
未依さん222
メルヴィさん223
玄曜さん616
アルテアさん813
式村さん864
アンジェリカさん989
アドニスさん1017
草平さん1412
ルーテリアさん1612

が、がんぷく。