ブログ巡り ラー油スパ

|

あつぅい。
ブログ巡りしてー、コメ......できたら。

◇各種宣言の締切 8/4(水) 20時以降

そうだね、あんま時間ないね。


■攻略


戦端:逃亡ペット
レイモンド2世とお茶会:ペットの捕獲関連

魅惑aと魅力bの合計で捕獲。ただし魅力の方が影響が大きく、
訓練という仕様上なんとかしちゃいやすい、というところ?(勝手に読んでみた)
維持は1匹の時から何かの係数で下がってるだけなのかもしれずいろいろと気になる。


■ブログ巡り


ツバキヒメさんちの美食家

ああ、蟹は海の生き物だもんね海原的な。
そういえばワンオンキルがどういう技に戻ったのかいまだにわかっていません。
あれどういう仕様だったのが七夕でどう変化したの。


アクエスさんの御姫様だっこ

わあ素敵、憧れのシチュのひとつですよね!
......つっこまないよ!


たぬき便

待て落ち着け。
強引に解釈すれば段ボールに入ったたぬきが郵送されてくるという方向に
無理か。


無茶振りの暴投を場外ホームランに変えてしまうサメクさんマジ岩鬼

さまばけでコメントしようと思ったんだけど我慢できなかったよ
いろいろおかしいよ!?
モミヨコさんの表情がすごくやるせなさそうに見えます。


天国への階段

ひょっとしてここだけ
3週目の世界あたりに行ってしまってるんじゃなかろうかって思うときがあります。


■募集など


外に出るポルトさん
外に出るみかんさん
外に出るGosakuさん


■サマバケ


ツバキヒメさん119
ソルさん139
アクエスさん220
巽さん322
土蜘蛛さん536
オリフィさん758
麻子さん771
サメクさん772
灯羽さん967

ふんどしと尻も忘れちゃならんと強く意識させられた。