ブログ巡り 鴨南蛮

|

そうめんもいいけどそばもいいよね。
ヒャッハー! 久々にブログ巡りだー!

↑の8月のうんたらに記事追加しました


■攻略


小川のほとり:傀儡師の使い方

見れば見るほどクセが強くて扱いにくく、
でもいろいろ仕込まれてて面白そうな技能なのですね......ゴクリ。


ヒロインとポニテ:技調査更新
よろず薬局「貝魯特」:動像のデータがまるわかり表更新

......3000!?


■ブログ巡り


りす屋のりすげおん+紹介

夏の話題や牛丼話に新カード効果の話を織り交ぜるとか策士すぎると思うんだ。
委託サークルまだ募集中みたいですよ>夏コミ参加される方々


闘技予想イベントしてました

〆切が過ぎてて泣いた。


今日の魔王様

全コメできなかったよ......。


魔弓さんのスイカお片付け

さまばけ内イベント。当たった(当てた)ひとおめでとー。
PSとミルクシャワー(違う)でお祝いか......。


牧野瀬さんの合コンがんばってます

こちらもさまばけ内イベントですな。
ツッコミどころが多すぎて読むのが大変です(褒め言葉)
「いったいどうなるんじゃ、この豪コンっちゅうもんは......」


週刊なぜる

6つ中ふつうにかっこいいのが2つだけってどういうことなの......。
さすがなぜる、描くものをネタに誘う妖しい光を持っているわ。


リリさんがレンタルで笑顔の裏に

1も捨てがたいが2がたまらんね。
※フィクションです ってつけておくといいよ!(何)


ファルカさんのラブリーエンジェル

ちょ、ちょっとこの子もってかえって膝の上に乗せてスイカ一緒に食っていいですかっ
素直な元気っ子であって欲しいという願望っ


Licht&Nachtさんはさまばけない

よかろう、ならばえあばけだ。陽光に透けそうな白いドレスっていいよね。
SIRENはりす倫に触れぬよう、必要ならば表に出す分はジャンプ海苔を使って(ry


土蜘蛛......恐ろしい子!

紫は本来高貴な人しか身に付けられない色だってばっちゃが言ってたよ。
きっと高貴な生まれなんだよ。たぶん。しかし恐ろしいレンタルですね。


レンタルしてみた鞍莉さん

Q:思わずあるあるあるって言っちゃうほど人間の顔が似ません。どうしたらいいですか


皿割り秘話とこずえさん
胸が熱くなる

2、3点ツッコミどころ(思い出の皿を何度も割っていいのかとか)を思いついたが
むしろこれは割ることで絆を確かめる確認行為なのではなかろうかと思い至り
ますます胸が熱くなった。


アジ、帰還

わーいおかえりおかえり!!
アジさんなままなのね、ビバふともも。


初手から全開
Elonaからの参戦だ

気合入ってる、すごい入ってるよ!!
後発さんチェックはこれだからやめられん。
いらっさい、楽しんでいってね!


シスターさんのいろいろレンタル

今週のラッキーアイテムは タ ラ イ ね!
メカメカしいのにファンシー、ふしぎ!


アーチさんのコミュアイコンつくりました
露出が少ないが故にちらりがいっそう魅力的

コミュアイコンとかつけると地味に楽しさが増しますよね。
あとおにゃのこが非常にやわらかそうでけしからんのでなんとかしてください。


ルーリさんの巨大ねこ

どこかのコミュ看板把握。
なにかすごいのくわえてるー!?


Rouge et Noirさんのサニー戦によせて

あとはビッグでファイヤーっぽい技があればかん壁だなと思いました。


■募集など


外に出るよ千鶴さん
シルバリオさんの闘技メンバー募集
蒼真さんの闘技メンバー募集
土蜘蛛さんの闘技メンバー募集

39回更新が来る前に結成しといた方が慌てなくて済むと思うよ!


■さまばけ


ザンさん44
小金井さん55
蒼真さん212
サクヤさん221
雷さん343
土蜘蛛さん536
イソトマさん686
雨云さん994
チェスカさん1760
ラフィングバードさん1812


■37回分のリスト


まあ更新中やったらこっち見とくとええだよ
とある従者さん
OrangeGardenさん


8 9 14 15 24 30 36 49 51 52 58 75 80 82 88 90 95 96
112 117 119 125 127 135 139 143 145 148 157 158 169 179 183 185 192 199
203 205 208 210 213 218 220 223 225 231 232 238 241 243 273 275
304 313 319 322 328 343 353 356 364 374 379 383 389
412 450 457 465 466 471 475 478 492 493 495 498
505 518 533 554 562 563 577 584
608 609 616 680 686 692
700 708 758 779
802 804 813 828 860 861 864
900 911 913 914 920 925 926 952 967 980 987 989 994
1017 1019 1021 1024 1025 1049 1067
1118 1121 1127
1212 1226 1242 1255 1272
1301 1311 1318 1379 1388
1412 1427 1441 1448 1457
1505 1509 1549 1583 1584 1590
1612 1630 1633 1646 1650 1660
1711 1727 1739
1826 1830 1846 1860 1881 1889 1897
1904 1907 1927
2006 2051 2061 2081
2170 2222 2274
2070リンク


絵日記
42 48 49 96 111 135 169 218 322 386 431 586 680 686 771 819 828 952 989
1017 1193 1410 1429 1514 1567 1583 1590 1612 16401846 1860 2229 2274