ブログ巡り 第38回更新されてました

|

サマウォよかった......。
あっブログ巡りします。

さまばけ(夜)開催中!
そんで夏コミももうすぐです


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily
ある人が見た夢

・第3隊つえー
・韮がどんどん明かされていく
・七夕上位羨ますぃ......


英雄の故郷:合成表更新

いざというときは韮鍛錬キットを合成材料に! →ないな


小川のほとり:韮まとめ

さりげに禍々しい韮も付加出てるのですね。でも激痛。


限定実験:合成獣調査

低親密だったり特殊なペットには要注意、ですな。


ざーんねん☆ミ:デュエル戦情報
Holly Night:まだアイコンのついてないNPC&PKコード


■ブログ巡り


Rの手記さん夏コミ情報
りす屋でりすげおん+情報

あれ、あと1週間で夏コミ!? ってなった。
最近は時間が過ぎるのが早いデス。悲しいね!


リコリスさんの闘技イベントやってました

闘技予想パーフェクトって今までなかったような。すげえ!
たぬきは相変わらず仕込みとうっかりがかん壁すぎる


この夏はおしゃれリリでキメ

などと言ったかどうかはともかく、ちらりと覗かせる肌がよいよね。
焚き火をじっと見てる子供は可愛いですよ見ることに集中してテンション上がる。


テーセウスさんがドットった

ドット絵って本当にいいものですよね。......あれ選考だったはずなのに
現在の応募者全員描き上げてるのはなんでだぜ。
偽島民は無茶しよるから大好きだが無理はしないでね!?


◇   

なんでも許可コミュの文化祭、秋の本格に向けて絶賛開催中です(何)
最後に文化祭に入場したのはいつだっけって考えたらちょっと悲しくなった。


式村さんのイケメン化

中の人もイケメンな式村さんがまたなにか面白そうなことをやらかそうとしている......


ひっそり暗躍こずえさん

偽島にはこうやって表にちょろちょろっと面白そうなタネをまくひとがいて
追うのに大変ですごく困るがいいぞもっとやれとも思う。
シルちゃんが着こなしまくっているのを見るのは嬉しい。


ロットさんの限界に挑戦

りす倫越えちゃらめええええ
麗剣と兼合とついでに怪盗が合わさって最強に見えます。目指す人意外と多いけど。


アジさん塗ってます

なんかアジさんのブログとか拝見するに、
機械が壊れまくってる気がするんだが。生きてー!?


シスターさんのいろいろレンタル

スーパーで300円アイスを150円で買うのが好きです。
雪見大福が9個入っててなんかお得な気分になれるのです、もちもち。


牧野瀬さんの合コン速報

という字面をタイプするといろいろとツッコミたくなるな。
土蜘蛛さんが合コン慣れしていることはよくわかりました。


ラフィングバードと踊る

お帰りなひとを見るとついつい前期ネタで盛り上がりたくなっちゃいますが
なるほど、確かに今期のひとも画像から気になる情報が色々と。
情報の多いプロフ絵は好きだ。眉毛犬とセーラー服ぐらいしかなくてすいません。


コノタエ注意報

ところにより血の雨が降りますが
白黒にすればだいじょうぶ! たぶん!


■募集など


Cloeliaさんの予約受付


■さまばけ


アズさん42
ファルカさん95
杳と葵公さん158
Licht&Nachtさん281
清明さん313
琥珀さん340
雷さん343
飛鳥さん377
ミドーさん379
64さん389
黒ノ夢魔さん498
フェイテルさん501
土蜘蛛さん536
玄曜さん616
ルチルさん704
アルテアさん813
式村さん864
アロマさん1226
ユグさん1410
葛崎さん1633
アルフさん1711
レイナさん1897

がんばりすぎだ!?