ブログ巡り ゴーヤチャンプル

|

豆腐うまー!
ゲーム音楽三昧をBGMにブログ巡り!


■攻略


街外れ:第38回更新
レイモンド2世とお茶会:効果消去調査更新


■ブログ巡り


遊和さんの和風ホラーイベント『幽明一夜』

今度は和モノ!
小泉八雲って人名だけで滾ります。夏コミ後の更新にて把握。
上の8月一覧に載せておくです。


今日の魔王様

さまばけはお婆ちゃんが好きすぎて見るのが辛いです。見るけど。


ポンテさんちの屋台料理

ウホッ、うまそう!
ああうん、響きは似てるよね、静岡。


神バック

よし、何事もなかったかのようにおかえりなさい!


虎刎丸さんの編みこみしっぽ

わかりますわかります。こう、手慰みに編み込んでいるとついつい熱中して
コーン・ローになってしまうところまで想像した。


吼音さんレンタル

かささぎさんは虹色バックがよく似合います。


巽さんの決めポーズ

(思わずドラゴンボールを読み返しながら)おめでとー!
そういえば反撃の法則を調査しようと思ったまま放置していたことに気付く。
あれ、でもマナ技は累乗かかるんだっけ......?


五乃神楽さんの集合絵

まだラフっぽいけどついつい捕捉しておく。
「へへっ、こいつらいい顔してやがるぜ」
とか言いたくなりますね。


ヴァルターさんたち夏なので衣替え

うむ、正しい!
ちっちゃい子ビキニっていいものですよね。あっ大丈夫、遠くから見るだけです。


■さまばけ


明彦さんのSIREN全コメ

おお、おつかれさまですっ!
いい感じにグロかったりモザイクだったりで冷えますな。


アクエスさん220
Licht&Nachtさん281
清明さん313
レナーテ&マリアさん385
ポンテさん860
アンジェリカさん989