ブログ巡り 忍者めし

|

おや、トップが更新されてる。
もう月曜日かーと悲しくなりながらブログ巡りです。


■攻略


ヒロインとポニテ:気になる技色々
戦端:逃亡ペット
にせめも:アイテム付加表更新

「思ったほどじゃない」(失礼)韮付加がいくつか見られるのが興味深いところ。
当たり外れが大きいものだとして設定されてるのかしらん。

■ブログ巡り


さつじんだけじゃないさつじんきさんのおしらせ
山吹さんの応援
アロンシュターブさんのボカロなおしらせ
りす屋のリスゲオン+情報

夏コミまであと1週間を切りまして参加者さんのおしらせがここに来て続々と。
ちなみに夏コミ情報はRの手記さんが詳しいですよ
捕捉し損ねちゃってた情報も多く載ってます、子供は読んじゃだめなのとか。
行かれる方はカタログとかに載ってる諸注意をよく読んで楽しんでいってね!
と自戒を込めて言っておく。


今日の魔王様

くっ、あそこらへんの人たちはうまいもん食ったり
楽しみすぎだと思う!(嫉妬/羨望付加)


病ンデレ夢魔さん

(結果を見に行って)
凝 り 過 ぎ だ !
思わず通しで見てしまったじゃないですか。お疲れ様でした!


ツバキヒメせんせいの次回作に御期待ください

2P打ち切りふいた。
装備や付加や技のコンボが決まるとすごく嬉しいよね、偽島の醍醐味。


とても溜まっていたらしいキアロさん

思う様に出してスッキリするといいよ!
僕は白面○者を連想しました。
刃たくさんとかふとももとか興奮する要素が詰まってます。


ヴァルターさんが現実に

ケンダマン! ケンダマンじゃないか!
そういえば知人は塗る前に写真に色塗って調整してましたっけ。


ミドーさんちのガールズトーク

万人が万人心配するフラグきちゃった!
え、えーと......がんばってね!!(無責任応援)


どっちの麻子ショー

さりげなく数人のけしからんがすごく輝いているなあ、と思いました。


サメクロールオーバー

ふう......そのままぱんつを頭に被らなくてよかったぜ......。
あと4勝5勝がいちばん多いんだよって言っておくね、前期はいつもその位置だったよ!


ファムさんの知人レンタル

そうですね、ガスティニートさんはとてもいいひとなので
もっと前に出てくればいいのにと思います。奥ゆかしい奴め。


ふわさくらさんの戦闘準備

思わず壁紙に設定してしまったぐらい格好いい。
2D格ゲーでこんな感じに登場してほしい3名です。


Bridget&MUKUさんの溜まり絵

思わず拝みたくなるような。
ちょっと神棚に拝んできますね。


週刊なぜる

今年の夏は暑かったから露出が激しくなっても仕方がないと思うんだ。


アーチさん三昧

夏を満喫してるアーチさんは可愛いのう可愛いのう
って思いながら腕組みして見守る! こういうことでよいですか。
うめのツッコミが鋭くて良い感じね。


寝転びシュノイさん

Scribblerかなこれはたぶん。
書き味の変わるツールはいろいろできて面白いとです。懐かしい!


ラフィングバードさんの設定画

なにこれちょう細かくて滾る。
使い込まれた皮とかどきどきしますよね、しませんか。


華麗なるコノタエ

イベントじゃなくても夏を楽しんでれば全部さまばけじゃないかなって
強引な理屈を添えておくね!
えっちょっと待って最後


Anothelyさんのオフレポ
Fahneさんのオフレポ
オチまでつけてる髪結いの魔女さん

■募集など


外に出るよノルクさん
外に出るよAnothelyさん
外に出るよナナカさん
優歌さんの闘技メンバー募集


■さまばけ


テーセウスさん9
ORIPHIELさん758
ソルさん139
2年A組B班さん148
キアロさん158
赤名さん170
クニーさん205
蒼真さん212
カレンさん273
璃音さん353
ルクラさん455
土蜘蛛さん536
ファイさん898
アンジェリカさん989
アーチさん1272 
ラウラさん1856
リマトリィドさん2226

この紹介形式だとコメントとかできなくてすごくくやしいです。
時間と余裕をください。