ブログ巡り オクラと小エビのパスタ

|

買い逃しがたくさんあったけど行ってきた!
汗がすごい流れてふくらはぎがびくんびくんしてきました!
ダウンする前にブログ巡りします。

締め切りは水曜日!


■攻略


小川のほとり:偽島簡易計算機つくりました

ぱっと見なあにこれって思う人もいるかもしれないけど
騙されたと思ってみんなブックマークしておけばいいよ
このページ1つで武器強化とか合成とか合成強度とかいろいろできるので超便利


ねこ★ブログ(=・ェ・=):俺的使える技リスト

がっかり技を見てるとなんとか上手く使えないかなって思考に陥ることがよくあります
バンザイアタックかラブコロシアムを使いこなしてくれる人募集。


■ブログ巡り


今日の魔王様

PCという相棒不在でも捕捉し続けるカリア先生に応援のお便りを送ろう!
あと3日で更新日で、闘技メンバー決定まであと3日なのよー


漣太さんの気が向けばスーパーロボット

何を募集しとるか、何を。
サンプルの時点で既にカオスです。


いまだ必殺Milliaさん

おーっとミリアさんふっとばされたー!
というのはわかった。豪快ですね!


B班さんのウェッディーング

\セラっ子/\おっさん/\おめでとう!/


ポンテ・ザ・レンタル

すごく、おいしそうです。
どっちも。


正座

ははは、こやつめ。(正座)


■さまばけ


夢か現か幻燈に惹かれるよ髪の毛がとても良いよポフポコさん71
オイル塗らせてください 這い寄ってきそうな漣太さん125


■募集など


闘技メンバー募集のポンテさん
外に出るよアンジェリカさん