ブログ巡り 生ドーナツ

|

ひゃっはー!
明日が更新日だー!
幽明一夜だー!

ブログ巡りいきましょう。類似品だけど生ドーナツ美味しいです。ドーナツなのこれ。


りすとも通販

夏コミ偽島本とかの通販はじまったーよー。
偽島じゃないやつはRの手記さんとこでチェックするといいよ。


■ブログ巡り


今日の魔王様

ちょっと気温36度とか危険が危ないんですけど!


週刊なぜる

きれいななぜる多めでお送りしてました。
執筆陣リストまで出来ただと......。


黒ノ夢魔さんたちのごっつ闘技

やりすぎだ(褒め言葉として)
個人的にそこかしこに現れる黒猫モードが可愛くてしょうがないです。


土蜘蛛さんたちの合コン模様

その、なんだ。女性陣が素敵なのは言うまでもないんだが、
男どもが可愛すぎると思うんだ。


吼音さんの想像でレンタル

足りない部分は勇気で補えばいい!
セーラー服ってそれだけでも素敵だと思うんだ。


サメクさんのにゃーん

アヒル口がまたたまらんね。
またひとりエンジェリックボイス使いが増えるというのか......。


プントさんの激しく疑問

鳥足とか(犬足の次に)さいこうじゃないですか......。
「武具枠」と「武器」ってついつい混同しちゃうけど
本家公式はしっかり区別されてるので要注意だ。


こずえさんのアップ画面

黒子というものは、強いアクセントなのだなあと。


さまばけのはずだったRouge et Noirさん

本家が最終回を迎えちゃったからしょうがないよね!
と書こうとしたが次号で重大発表って第二試合とかだったりするんだろうか。


刎丸さんのプロフ絵加工
白双竜さんのいろいろ自キャラ
鞍莉さんの登場演出

ちょっと効果とかが面白かったので勝手にお三方の記事を並べてみました。
PC絵ってなんでもありなのね。あといい眉毛です。


溶けた64

ああ、熱かったからね......誤字でなく。扇風機まだ出してないので死ぬる。
フォトンに燃えます。ロボットな刑事やメタルなダーやQを連想していいですか。
衛星を伴う放射及び電磁流(仮)