ブログ巡り シチュー御飯

|

ついついやっちゃうんだよね、シチューごはん......。
はい、ブログ巡りします。ちょっと簡易で失礼。


■攻略


PKダメ!ゼッタイ!:攻略話
たこ焼きは塩マヨで:攻略話
脇役人生録:私見の補正量

読んでて面白かったので捕捉したわけですが「書いた人の構成だとこうなる」
っていうことに注意して参考にするといいんじゃないかな。


■ブログ巡り


土蜘蛛さんの合コンまとめ

ここは合コンお疲れ様でしたというべきかリア充爆発しろ的な言葉をかけるべきか。
偽充である。


玲瓏さんの目にとまったひとにコメント

1番目と2番目の出オチ(失礼)っぷりにふいた。
結果コメントもっと増えるといいと思います。


上四万十川さんのはかないはかせない

ああ、あるある、うん、あるある......(遠い目)
とりあえずPLさんが無事ならいいのだけど。5三毛はつらいよね。


漣太さんの騎士道レンタル

三重野瞳っていうワードが脳裏に浮かぶぐらいにはとても好きです。
コミック版とアニメ版両方を確認するんだ!


タマラさんのレンタル

わぁ可愛......まえばり?
必殺は緑色の炎でしょうか。炎色反応?


ティティアナさんの韮レンタル

歳を取ると20歳越えたセーラー服というのも
「これはこれで」って思うようになります。はい。(正座)


アドニスさんの載せる絵がないので

それを載せないだなんてとんでもない!
色がつくのを楽しみに待っています。はい。(正座)


■募集など


外に出るよ五乃神楽さん


■ブログで幽明一夜


リスト

B班さん148
ウーゴさん158