ブログ巡り にんにくみそ

|

これと御飯とわさびふりかけで夏はイケる!!
アイスもあるともっとイケる。

ブログ巡りします。25日に更新日きちゃうのよ。


■攻略


崔未宇の雑記手帳:韮鍛錬キットの合成強度

今のところは確かに綺麗に並んでる感じですね。
参考データではありますが参考になるものがあると挑戦もしやすくなるよね。


イネムリハイブ:重鎧とぷにぷに
みず?ぶろぐ:手持ち技を調べる
赤名徒然:グロウナンサラーとかミケリスな話
どこ吹く風:ミケリス突破したので戦術

ぷにぷにで軽減したものを重鎧でさらに軽減し超ダメージも楽々軽減!
とはいかないってことですね。
使用者が偏ってるだけで、物魔な技は意外と多いみたいよ!
そういえば自分も初習得技持ってたことをすっかり忘れていましたどうしよう。
ミケリスはデッドリィブレイク対策が全ての鍵ですね。
ちなみに僕らもミケリス突破したんだけど、戦術とかなにそれおいしいのでした......


レイモンド2世とお茶会:効果消去表

もしかして:3期分の効果消去表の存在を知らない。
あるよ! あるんだよ!


瞳の中の偽島:ドロップの偏り

A→B→C(A)→A で偏っちゃったと考えれば辻褄は合う!
初耳の法則すぎて目から鱗でした。
回避方法は、偏りが生じたとき用に空送品でしょうか。つまり見切りの友だ!


にせめも:アイテム付加表


■ブログ巡り


今日の魔王様

暑い所では何も動けず、涼しい所では動きたくなくなります。


リコリスさんに一言。

しすてまちっくになりがちな木漏れ日でちょっといい話。
取引とかしたいェ......。


土蜘蛛さんのみみみみ。

耳がねちゃってるというのがとてもよいです。


上四万十川さんのきらきら もふもふ

くっ......撫でくり回したい......!


赤名さんのミケリス戦

そろそろ安定して勝てるようになってきましたミケリス戦
でもダメージが偏るデッドリィブレイク面倒です。対策はしっかりと!


すごいよウーゴさん

採用した!? ヒント:メッセ誤爆


サメクさんの病んでレ

髪の毛に侵食あるのが芸コマでちょっと興奮した。
通常戦なら聖歌呪歌技を回せるようにSPまわりを強化するといいかも?


こずえさんにぬか哀しみ

結果見た後でこれ読んでふいた。これはひどい。
でもいいぞもっとやれ。によによが止まらない。


マジョラムさんのいろいろレンタル

おにゃのこいっぱいですごくなごみます。
クッ、いったいどうしたらいいんだ。「どうもするな」「はい」


草平さんのいろいろらくがき

やめろ それは ぜんぶやばい
とりあえず無事なら良しと考えます。


鮫島さんのひとさがし

なにこのひとかわいい。
別行動中なのだとばかり思ってましたが、もしかしてガチはぐれ中だったり......?


64さんたちのおデート騒動

ネタ仕込みすぎだろう......。個人的には前回もうすぐだったのに今回から
とうとう四捨五入すれば......になってしまったあきら先生なにやってんすかって
思いますだがそれがいい。むしろそれがいい。はい。(正座)


フィアヴェルさんの福岡オフレポ
その2

ユウト様人気パねぇ。
えっ、自己紹介に性癖って挟まないの?


■募集など


外に出るサメクさん