ブログ巡り 焼きおにぎり

|

◇各種宣言の締切 8/26(木) 20時以降
急用のため、今週は木曜更新とさせていただきます。

わぁ延びてるぅ。
簡易でブログ巡りします。


リスゲオン+通販はじまりました

ました! なに、クイズあるの?


■攻略


総CPについて考える
みず?ぶろぐ:付加合成について調査中

崔未宇の雑記手帳:韮鍛錬キットのアレ
雑記:戦闘PS早見表
英雄の故郷:合成表更新
小川のほとり:便利な計算機のアレ更新


■ブログ巡り


今日の魔王様

逆に考えると次週は6日しかないフラグでもある。
あまり関係ないけど子供の頃行ってた寿司屋にはアイスクリーム寿司がありました。


漣太さんのサンシャイン

真かよ!
宇宙まで内包するよ!


豊さんの肌色

反省する必要などどこにあろうか、いやない(反語)


杳と葵公さんの肌色

ごめんなさい、こういう時どんな顔をしたらいいかわからないの。
「ああ、今年は暑かったからね」って顔をしながら肩を叩けばいいのかな。な。


草平さんのもふもふレンタル

夏には耳の裏とかがすごく暑くなるから
お外で遊ばせた時には早めに日陰の涼しい所に連れていってあげてね! っていう。


小鳥さんの腋が眩しい

すいません衝動のままにキャプをつけてしまったが後悔はない。
艶があります。


タマラさんの鮫島さんの続き

ねずみ可愛いな。
あれ、猫なのに狩らないのか......?


ディアナさんの叶ったこと

隠してるわけじゃないけど特に言ってないって人は
すごいやきもきどきどきえっえっえってさせてくれますよね。
お、おまえ○○だったのか......! っていう。


■幽明一夜

豊さん
小鳥さん1413