ブログ巡り チキンカレー

|

ナンとサフランライス食べ放題って言うのはよいね!
と明日に来るはずの更新を前にブログ巡りするー。


■攻略


目がでかい:グラフで見る総CP

先に進んでボスを倒したい、ちょっと進めばおいしいアイテムがある、
どっちに行こうか悩みまくりの今期です。


やけあと:反射と狙撃のお話

能力CPは正直地味(...)だけどほっとくと面白いくらいに弱体化しちゃうんですよ。
そして反射とか狙撃は玄人好みの渋能力と認識した。


■ブログ巡り


りす屋、チラシました。

さりげなく俺得記事だったりもする。
振込みとかしてこなくちゃ......。


今日の魔王様

よーし帰ったら宣言するぞーってなった時に限って眠くなっちゃうのはなんでだぜ?
24時間のロスタイムを有効活用するのよ!


神さんの生存報告

うおおやっと捕捉できたぁ!
というわけで怒涛の展開ですよ興奮して昼寝ができませんでした
シリアスとギャグのギャップがひどいですどっちで受け止めればいいんだ興奮する。


土蜘蛛さんと神様と

フリーダムに塗ってしまわれた御姿が素敵すぎます。
ええと、これはよい幽明一夜ですね!
幽明一夜......?(失礼)


フレッドさんの超必殺レンタル

第21行動必殺ktkr!
威力高そうなのでこっちに撃たないでもらいたいデス。


「急に水着が可愛かったので」

とても正しいと思います。衝き動かされると書いて衝動なんですよ!
ちょっぴりはにかみ笑顔と釘バットの対比が素晴らしいですね!


ラフィングバードさんの先手

もうっ、このひとはなんでそんなに気がつくと描いているの!?
鱗みっしりしてそうでいいなあ。


週刊なぜる

ぎゅってしてたりくんくんされてたりなぜる力すげえ。
匂いを感じそうな絵とか好きです。


■幽明一夜


イソトマさん686