ブログ巡り 更新はきたけれど

|

チキレにだいぶ負けたけど、私は元気です。
悔やんでも悔やみきれないので謝らないでおこう。ブログ巡りする!
捕捉してる最中に結果が来たので幾つかは明日回しにしたりしてます。

◇各種宣言の締切 9/1(水) 20時以降
締め切りはやいですよ!


■ブログ巡り


りす屋委託もはじまりました

えっ住所教えちゃったじゃない、いやいいけど。
よりお求めやすくなっております。


蓮さんのイラスト交換

描きあいっこいいですよね!煌びやかな絵を妄想してによによ。
たまに偽島民は描いてから申し込んでくることがあるといいます。


TAGさんの闘技講座

ic0さん勉強のお時間ね!
ネイ先生にティティアナ先生、と読むと心が温かくなります。
そしてふたつの胸の膨らみはなんでもできる証拠だよきっと。


ラフィングバードさんの子供の頃

あらこの坊っちゃん可愛い。
部族のまじないとか、いっけん何のためにあるのかわからないものとか好きです。


捕捉が遅れましたアシュレイさん

くっ、ぬかったわ......。渋い中年に水着にぬことか
これはもっと早く気付いて捕捉したかった......。健康的な色気ってよいものですね。


幽明一夜


赤名さん170
セリアさん612
フィアヴェルさん1021