ブログ巡り 第41回更新してました

|

クハラさんとこ落ちてるじゃないですか! やだー!
そんなこんなで色々変化が見られるなーなんて思いつつブログ巡りします。
〆切は水曜日です。


10月30と31日に神戸でオフろうぜ

えっもう10月を見越して動く時期なの。
ヒャッハー! 先行き不透明だぜー!


インフォシークからのお知らせ

そういえば関係あるひとがどれだけいるかわかんないけど
偽島の絵置き場にしてるひともいるかなって。


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily


・3隊突破で隊長は女性? パンツ。
・ラザレス突破で球体出現そしてワープ。種。
・サニーさんのとこにイベント階段
・レア上位とか韮モノいろいろ


小川のほとり:韮調査
限定実験:合成獣調査など

語尾がニダってなんだ。


ねこ★ブログ(=・ェ・=):一時的にオミットのお知らせ
歯車堂本舗:効果装着
Holly Night:PKコードとまだアイコンのないNPC
戦端:逃亡ペットと来歴不明の報告書


■ブログ巡り


今日の魔王様

がっかり付加やがっかり技にならないようしっかり計算だ!
良い時代になりました。


クロユキさんの闘技1回戦にコメント

闘技の華はやはり登場演出......!
3名が揃える事でネタの破壊力は3倍、いや9倍になるのだ......!


小春さんのコミュ宴

被っちゃやーよ封印の影響でコンセプトパーティーができやすくなったわけで
つまり今は中~後半、槌上位のダメージが跳ねる時期なわけです (^q^)
当たったらなんとしてでも避け倒さねば......!


闘技でもだえるティティアナさん

溢れる想いを込めちゃっていいのよ
ところで僕らからみると出遅れコミュ主なわけで結構な大手だよねって


かなたさんたちの闘技大会

わぁ可愛......(注の字を見てそっと黙る)


Anothelyさんのリアライズ・レンタル

koolな視線に思わず正座でございます。


漣太さんの応募して無くてもレンタル

何の気なしにwikiを見たら1996年9月27日にセガより...って書いてあって
ちょっと愕然とした。ブースターでの移動を見てみたいですね。


B班さんちの衣替え

リアルはまだまだ半裸上等ですがそろそろ秋なんですよね......秋だよね?
半袖が良い感じです。うっかり色付けまで頑張っちゃってもらいたい。


宴さんじゃなくなった?

それはさておき最後のコマは反則だと思うんだ。
見た瞬間ふいた。


ライオスさんの考えた

おい思いっきり採用されてんぞおい
さあ、すぐに伝言なりなんなりで連絡するといいよ


リリさんの急展開 

何が起きた!?
思わず過去結果にフラグが落ちてないか探してしまったなどと。


ミドさんちの紳士にしてレンタル

こんなとこにまで門倉さん大人気。
偽島には紳士が多いです。いろんな方向性の紳士が。


門倉ェ

むしろレシルさんが大丈夫なんだろうか(りす倫的な意味で)


64さんのバリバリエフェクト

多段もしくは......全体技?
6のシルドラとかラムウとかそのあたりを連想するね!
おいしい草と引き換えにエセハルコン逃しちゃうあきら先生が可愛かったです合掌。


■私事とかPT内ネタ


魔王降臨

くくく......うちのPTにも魔王が目覚めたか......
ちょっと厨二っぽい登場演出しようぜ


◇闘技

デプレデイションが回避停止技だったことを完全に失念してたけど私は元気です。
どうにか勝てたんですが次の相手が

tougi20100828.jpg

初代の魔王チームだと......!?