ブログ巡り グレープフルーツ丸ごと1個

|

ライダー見てきた!(いまごろ)
興奮しながらブログ巡りします。あれもう月曜日さんが顔出してる......?


画像あっぷろーだーできました

えらいひとがやってくださいました。
これでいんふぉしーくが消えても安心だ!


■攻略


大魔導士ポポロの偽島探訪記:使役獣のススメ
a trace of Dragon Tail:クリマリソロ戦
目がでかい:ソロでラザレス倒すには
たこ焼きは塩マヨで:PTの話

対人にこそ便利なもの、探索にこそ便利なもの、いろいろあります。


戦端:ペット維持の注意点

「確率」がわかるのは3回ぐらい一気に再更新が起こった時ぐらいだ、とも。
ペッターに必要なのはどこまで上げるかの判断と、
逃げられてしまった後の立ち直りの早さなのかもしれません。


■ブログ巡り


りす屋のリスゲオン+Q&A

なんか気になる効果解説ばっかりすぎるぅ!


今日の魔王様

「たぶん1ヶ月の猶予があっても僕はチキレをしていただろう」
そんな毒にも薬にもならない戯言と共に僕は今日もチキレの準備をするだろう。


ウーゴさんちの闘技演出

偽島の名物といった感があります闘技大会クロスオーバー。
素敵なのが3つ並んでるとそれだけで負けた気になってしま......ま、負けるかぁー!?


バレットさんちで眼福

目に福と書いて眼福ってすごくいい言葉だと思う。
あと1枚目と2枚目はこれなんてえr(略)


半分描きかけだよサメクさん

同じ技能構成でもどれを重点的に上げるかで
戦闘スタイルに大きな差が出ちゃうのが偽島の面白いところ。
サメクさんの場合は純orサブペッター、皇帝型と
大きいだけで3択あるのがすごく悩ましそうです。


MUKUさんの私服と髪型講座

普段いかつい装備の冒険者が見せる私服姿。いいですなあと目尻を下げながら。
髪型がわかりやすい! これなら僕も描けそうな気がする!
普通の髪型って時点ですら難しいけど! orz


ゾルさんの2Dドット絵


虎穴陣だ、虎穴陣を使うんだ。


ルーテリアさんの虹色プロフ

なるほど、基本カラーから大きく変更する方法もあるのか! 目から鱗。
スーパージョークは冗談みたいなりすのこだわりが見えますね。りすったら......。


アルフさんのいろいろレンタル

必殺技に勢いがあってよいね!
そういえば縦横幅の制限もなくなったんで僕も必殺技とか描こう......。


ラフィングバードさんの
カタリナさんの

本当に2日目の冒険者ですかあなたがたは!?
いいぞもっとやれ!


リリさんたちの狂宴続き

前回のつーづきー。
ガリガリと勢いがすげえ。


土蜘蛛さんのカウントダウン血

こちらでも何が起きた!?
40日を越えて深いところにお話がいってるひとが増えてきた気がします。


■募集など


外に出るよ暦さんたち